04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

アジリティー2015 

アジリティーを観に恵庭まで行って来たよ〜♪

遠く兵庫県から来たLovEveちゃん達の応援に!

御伴は・・・

2015アジ3

Loveちゃんの妹ミントと何故かジェイド!

アジも面白いね〜♪

LoveちゃんとEveちゃんの出番になると、応援にも力が入ります。

Loveちゃん

2015アジ1

2015アジ4

2015アジ6

Eveちゃん

2015アジ5

2015アジ2

2015アジ7

とっても素晴らしかったぁ〜♪

パパさん・ママさんご苦労様でした!

また、遠征に来てくださいねっ。

category: シェルティ

Posted on 2015/09/24 Thu. 18:27  edit  |  tb: 0   cm: 2  

9月20日は・・・! 

9月20日は恵庭に出没予定です。

遠く兵庫県からミントの同胎である「Love」ちゃんがアジリティー大会で来るんです♪

2年前、LoveEveちゃんの応援に行ったときは、大雨で大変でした。

去年は仕事の関係上行けなくて・・・

今年は行くと決めていたけど・・・またまた・・・雨の2日間…(汗)

なんとか小雨程度で済んでくれと祈っています。

晴れだったら、妻も行きたいと言っていたので、15シェルでお邪魔の予定だったけど

なんとも、無理っぽいっす。

ミントと誰を連れて行こうかな〜ぁ?

秋だね3

ミント・・・お姉ちゃんに会えるね〜ぇ♪

category: シェルティ

Posted on 2015/09/18 Fri. 18:42  edit  |  tb: 0   cm: 2  

地獄の3Days! 

行って来ました・・・北広島3Days!

3日間って事でそりゃぁ大変。

岩見沢から毎日片道40分かけて通ったけど、車中泊組はもっと大変だったよね〜!

最近触診を嫌がる「ジェイド君」・・・心配しながらの初日・・・

地獄の3Days5

触診をちょこっと嫌がってクラス2席!

肝心の2日目・・・北海道インター!

これが・・・触診をかなり嫌がり(特にクチ)

途中退場言われるかと思った・・・(外人ジャッジはよくあるらしい)

地獄の3Days1

相変わらず「フリーステイ」は出来ません(汗)

そんで・・・クラス3席・・・

かなりのヘコミ・・・ん〜ん・・・ジェイドはショーが嫌いなのかな〜ぁ?

落ち込んでいると、「ジェイドとお話してみる?」と・・・とあるお方登場!

聞きたい事をノートに書いて、しばし集中して・・・

聞きたい事・・・ショーは嫌いなの?

ジェイドの答え・・・パパを独り占めできるから嫌いじゃないよ!

聞きたい事・・・どうして触られるの嫌なの?

ジェイドの答え・・・頭を押さえつけられて、口の中に手を入れられてるのが嫌なイメージ!

あれまっ・・・出発する前に歯石を取ったわ・・・その時暴れたもんね〜・・・

聞きたい事・・・練習の時は出来るのに、どうして本番では出来ないの?

ジェイドの答え・・・「パパの顔が凄く怖いの」

あら〜・・・小太郎・・・反省!

明日の最終日は「スマイル」だね(笑)

そんなんで・・・最終日!

ジャッジを見ると・・・最悪〜・・・

ジェイドが一番嫌がる帽子&色付きメガネ!

もう・・・途中退場を覚悟しました!

地獄の3Days2

先ずはラウンド!

そして触診!

この時点で「笑顔」はありません(笑)

地獄の3Days3

不思議な事に全然平気なジェイド君♪

こっちがビックリしたわ〜!

地獄の3Days4

おまけに、ジャッジと見つめ合ったりして〜(笑)

最終ラウンドで・・・クラス一席になりました♪

よく我慢できたね〜♪

次のアダルトクラスには負けたので、カードゲットならず・・・!

大変良く頑張りました!

地獄の3Days6

我が家のJKCは8月2日の三笠が最後です。

ジェイド・・・一緒に楽しもうね〜♪

category: シェルティ

Posted on 2015/07/25 Sat. 16:14  edit  |  tb: 0   cm: 2  

お久しぶりのおひさしぶり(汗) 

まったくも全くお久しぶりのブログです!

我が家はとにかく元気に過ごしております!

仕事も忙しい中で頑張っていますが、とりあえず日曜日は休みの生活です。

今年のJKC展覧会は始まりましたが、我が家の参戦は未だにナシ!

とりあえず・・・愛犬ショーやらコリークラブは参加しておりました。

今年のショー1

相変わらずフリーステイの出来ない「ジェイド」君!

なんとかならんかねぇ〜!

今年のショー2

今年のショー3

動きだけは良いけどねっ…(汗)

今年のショー4

ジェイドにとって今年初めてのJKCは、18・19・20日の3days!(19日は北海道インター)

台風11号襲撃予定日です(笑)

さてさて・・・どうなる事やら?

まっ・・・頑張りまっせ〜!

category: シェルティ

Posted on 2015/07/15 Wed. 20:19  edit  |  tb: 0   cm: 0  

愛犬ショー2015inアリオ 

今度の日曜日は「ジェイド」を連れて札幌まで行って来ます♪

愛犬ショー2015

北海道は冬季にはドッグショーがないので、マナー等々思い出してもらうために・・・

天気は良さそうだけど風が強いみたい!

タープ出せるかな〜ぁ?

興味のある方は遊びに来てね〜ぇ♪

category: シェルティ

Posted on 2015/04/24 Fri. 18:50  edit  |  tb: 0   cm: 0  

