07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ライトに彼女? 

昨日お友達のトリマーさんの所へ遊びに行って来た。

ライトの修行?・・・内弁慶になると困るから、他の犬種に慣れさせるため・・・。
家の中では威張ってるけど、環境が変わるとどうなるのか?

プチドッグランにシーズー(6ヵ月)女の子、柴犬(55日)女の子、・・・。
ライトをその中に入れてみた♪

最初は固まって動けなかったけど、2・3分で遊び始めました。

柴犬のシバ子ちゃん・・・・ライトに興味津々。
「遊ぼ~う」攻撃。  ものすごいお転婆娘。

一方シーズーのシロ子ちゃんは、6ヵ月だけあってお姉ちゃま。

子供同士仲良く遊ぶものだ・・・!
シェルVS柴犬VSシーズー

[広告] アクセス解析
シバ子ちゃんはライトを相当お気に入り。
ライトはシロ子ちゃんが気になるみたい。

この三角関係・・・どうなる事やら?

category: シェルティ

Posted on 2009/04/30 Thu. 10:58  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

きゃ~、おもしろ~い!!

このビデオ、最高ですねv-363
まさしく、三角関係v-410
いいですね、こうしておチビちゃんだけで遊べて。

Loveは、人間大好きで、ワンコにはなかなか慣れませんでした。
でも、だいぶ逞しくなったかな。

Loveママl #zlAQJbYM | URL
2009/04/30 22:57 * edit *

Loveママさんへ

このシバ子ちゃんはお客さんに頼まれて
島根県から来たそうです。
5月15日に新しいオーナーさんの所へ行くそうです。

今のうちに沢山遊ばせたいな~ぁ♪

うちのシェルズの中にも、人間には良いけど犬は苦手・・・というのがいます。
小さいうちに慣れさせなければね!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/05/01 20:55 * edit *

この三角関係面白~い♪
みんな可愛い~♪

子犬ってゼンマイ仕掛け、ネジを巻いたようにはしゃいだりしますよね?
あの動きは子犬特有なので懐かしいです~

こうして小さな頃から違う犬種とも触れ合ってるとフレンドリーに育ちますよね~

ダグの躾の一番の失敗は社会馴致・・・

2度目のワクチンが済むまで「空気感染したら・・・」なんて思ってお外に出さなかった事。

他のワンと直接触れ合うことは出来なくても抱っこして外に連れて行けば良かったなと。

あ、でもその間、可愛いダグを見せびらかしたくて沢山の人を家に連れて来たのに「人も嫌い」になったのはどうして~~???

ダグっち #- | URL
2009/05/01 23:46 * edit *

ダグっちさんへ

ゼンマイ仕掛け・・・良い表現ですな~ぁ♪
確かにそうだね・・・ギコチナイって感じ・・・・。

フレンドリーは躾ばかりでなく、血筋にもあるかも・・・。

ダグちゃんと一番近い血筋のチッチもやはり人慣れも、犬慣れもできません。

ダグちゃんは完全にダグっちさんに依存してしまって、陰で威張っているのかな?

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/05/02 20:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/99-27dd88b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

