08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ミント災難♪ 

昨日の朝、起きると外の景色が冬に逆戻り!
予報では、雪が降って大荒れになると言っていたが・・・
まさか・・・こんなになるとは。
CIMG0768.jpg
ガ~ン・・・言葉も無くなりました。
「雪・・・重そ~っ・・・」
CIMG0770.jpg
車のタイヤは夏用に変えてしまっていたから、スタッドレスに変えるか悩みました。
遠軽までミント達のワクチンを打ちに行かねば・・・。

湿った雪だから、すぐに溶けるだろう。
夏タイヤのまま、遠軽までGO・・・!

無事到着して、レイ・リン・がワクチン接種。
最後がミントの番ダス♪

アレルギーを抑制する注射をまず1本。
皆動かなくジ~ッとしててくれました。

ところが・・・ミントにワクチン注射の針を刺したら大暴れ・・・。
最初の1本は大人しかったのに・・・。

暴れ方が酷かったので、1度抜いてもう一度・・・。
何度もやり直しをして、5?6?回目でやっと注射が終わった。

小太郎思うに・・・あまりにも痩せたお尻・・・。(そこの獣医先生・・・お尻に注射します)
きっと・・・お尻の骨に注射針が当たったと思う。

ハンパない暴れ方だったから、かなり痛かっただろうネ!

家に帰って来て、かなり落ち込んでいます。
CIMG0760.jpg
災難な日だったね!
この事・・・きっと忘れないだろうな~ぁ♪

category: シェルティ

Posted on 2009/04/28 Tue. 20:29  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

わああ~!

まあ、こんなにまた雪が降ったんですか!?
こちらも、冬に逆戻りで、このところ寒い日が続いています。

ミントちゃん、かわいそうにv-409
そんなに痛かったの…
獣医さん、もっと上手く注射してあげて!

Loveママl #zlAQJbYM | URL
2009/04/29 06:57 * edit *

Loveママさんへ

凄い雪でした。

結構連休に大雪が降って、通行止になる年があるから、タイヤ交換は連休後にしてたけど、今年は雪が無くなるのが早かったので夏用にしてしまってましたよ。

あの痛がり方は絶対骨に当たってたと思います。
普通首の皮を引っ張ってするけど、そこの先生お尻なのです。

ホント・・・可愛そうなミントでした。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/04/29 18:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/98-cbae2365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

