07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

本当の親子? 

ライトが産まれてから、ず~っとミントが母親みたいに今日まできました。
「いつ興味が無くなるのだろう?」と思っていたが
まだまだ・・・なんちゃって母子健在です。
CIMG0766_convert_20090421201536.jpg
ミントの体によじ登るは、かじろうとするは・・・
親と思っているのか?子分と思っているのか?

それでも・・・やっぱりリンの子♪
する事リンそっくり。
小さい時のリンを思い出します。

話は変わって・・・ミントのアレルギー???
シャンプーを変えてみました。
そして・・・先日注文してた「マイクロバブルシャワーヘッド」が到着。
シャンプーはアボグリーンシャンプー。
CIMG0754_convert_20090421203032.jpg
このシャンプーはムムの時に使用して効果絶大でした。

以前ミントを違うシャンプー(#1スーパークリーニングシャンプー)で洗うと
すぐに痒がっていたけど、アボグリーン+マイクロバブルで本日まだ痒がっていません。
靴下作戦も終了しました。

このまま、回復してくれる事を祈るばかりです♪

ミントとライトの絡みをど~じょ♪
ミントVSライト ?

[広告] アクセス解析

category: シェルティ

Posted on 2009/04/21 Tue. 20:36  edit  |  tb: 0   cm: 8  

コメント

大きくなりましたね

ライト君、可愛さ爆発ですね。
ミントちゃんは絶対自分が産んだと真摯でいるのでしょうね(≧m≦)ぷっ!
本当に愛おしい息子と遊んでやっているような穏やかな顔をしてますもの。

ミントちゃん、シャンプーが合わなかったのでしょうか?
我が家も#1スーパークリーニングシャンプーを使っています。
うちの子達には合っているようでトラブルは起きていません。
最近はジューイシャンを使い始めました。
これはなかなか優れものですよv(=∩_∩=) ブイブイ!!

sindy #f//05tN6 | URL
2009/04/21 21:08 * edit *

ミントちゃんとライトちゃんは兄弟って言うより絶対親子だ~♪
この慈愛に満ちたミントちゃんの表情といい大好きで大好きでって言うようなライトちゃんの仕草♪

こんな時・・・リンちゃんはヤキモチなんか焼かないのかしら?

シャンプー、ダグはアレルギー等は無いのでラファンシーズ使ってます。
私のよりお値段高いです・・・

ダグっち #- | URL
2009/04/21 21:51 * edit *

sindyさんへ

ミントは本当に面倒見が良いです。

優しいお母さんになるでしょうネ!

シャンプーだけでは無いと思います。
#1で痒がるとは・・・友達に話しても「信じられない」と言われて、体の中から治さなきゃ・・・!

一応・・・ムムと同じ治療法でやってみますね!

ジューイシャン・・・小太郎も興味を持ってますけど、毎日外に居るシェル達に良いかも♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/04/22 12:22 * edit *

ダグっちさんへ

絶対親子だよね♪

リンは「私が」と前に出る子ではなく
少し遠くから見ていて、たま~にライトの前に
フラ~ッと現れ「オッパイ飲む?」っ感じで誘ってます。

えっ???・・・ラファンシーズ??
高いっしょ~っ!

うちは・・・数が多いから業務用ダス!
今のところ、「#1スーパークリーニングシャンプー」
「アボグリーンシャンプー」
ショー用に「クラウンロワイヤル」を使ってるじょ~っ♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/04/22 12:31 * edit *

うちもラファンだよ~。
最初は、外遊びした後の汚れた足を洗うだけでも、ラファンだったんだけど、さすがに、二人になって、そりゃ生活が苦しい・・と、足とかだけのときは、ゾイックにしちゃってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
けど、最近、変えようかな?って検討中・・。
でも、何がいいのか、わからなくって、ズルズルと・・σ(^_^;)アセアセ...

動画・・ヤバイよーーーーー!
何回も何回もリプレイしちゃったo(*^▽^*)o~♪
ず~~~~~~と見ていたい~~~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

seca #1Axz8fKA | URL
2009/04/23 22:46 * edit *

secaさんへ

ラファン使ってる人結構多いよね!

あのね・・・ココだけの話・・・。
お友達のトリマーさんから聞いたけど
足の汚れだけだったら、「薬用石鹸ミューズ」だって♪
小太郎も外組のココ・レイ・トムの足が汚くて
ミューズを使ってるけど、ビックリするぐらい落ちる・・・。
一度お試しアレ♪

動画・・・メンコイしょ?
毎日2人の絡みを見てニンマリしてるよん♪
永遠君と一生君もこんな感じで絡まなかった?

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/04/24 18:56 * edit *

(^m^)♪
本当、可愛いデス~i-176
なんだかホッコリしちゃうなぁ~

ミンチョ、痒がらなくなってみたいで良かったですね!
これからどんどん改善されていくといいなぁ。
アボシャンプー、いいんですねー?
フードはアボなんですが、シャンプーは使ったことが無かったです~
アレルギー用なのかしら?

coo #- | URL
2009/04/25 22:47 * edit *

cooさんへ

すっかり、他のシェルズとも遊ぶようになり
家中走り回ってますよ♪

アボシャンプーは薬用じゃないけど、皮膚・被毛にとても優しいシャンプーです。
以前に比べてあまり痒がらなくなったみたい!

しばらく様子を見てみます。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/04/26 14:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/94-a9222c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

