06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

11シェル物語 チッチの巻 最終章 

初めての出産・・・チッチにとって何が何だか分からなかったと思う。
母乳を飲みに子供達が寄ってくると威嚇し始めた・・・
しかたがないチッチの頭を押さえて子供たちに飲ませる。
毎日2時間おきに・・・3週間・・・寝不足だった。縺翫▲縺ア縺・?√♀縺」縺ア縺Юconvert_20081202130121

子供たちを舐めようともしないチッチ。
あかちゃんのときは自分で排泄出来ないから、1人・1人排泄してあげる。
コタロウは初めて見る物体に興味津々・・・顔に近づけるとペロペロ舐めてました。
ウン・ウン・コタロウ君偉いね~っ!

そうしてAさんに言われるままヒートが来るたび交配です。
Aさん・・・子犬が産まれるたびに「?万円出た」という考え方。
なんか・・・考え方が違う・・・うちは商売じゃないのに。
少しずつ心が離れていった気もする。
チッチの3回目くらいの出産の時自分だけで取り上げてみた。
今まで見ていた事を思い出しながら・・・

何事も経験だね!
今では大分自信が持てるようになりました。

そして・・・2007年の悪夢・・・。
チッチとリンが同時にヒート・・・同時に交配した。
2か月が過ぎそろそろだな~っ・・・チッチのお腹が大きくない・・・空かな?
リンだけが出産・・・チッチは空でした。

しかしベテラン母さんになったチッチはリンの子供(エディ・マーフィ)を自分の子と勘違い。
リンのおっぱい飲んでる子供達にしつこく付きまとう。
DVC00030.jpg

呆れた事に自分のオッパイを吸わせるチッチ。
DVC00031_convert_20081202133242.jpg
そのうちチッチから母乳が出てきた。
リンの母乳の出が悪かったので「2人で育てな」と・・・チッチの餌をカロリーの高いものに変えた・・・これが悪かった。
ある日妻が「チッチは死ぬ時こうして死ぬのかな?」とつぶやいた。
確かに元気がない。 呼んでも来ない。 いつもうるさいのに全然吠えない。

うずくまってるチッチの顔を見たら・・・顔半分死体の顔。
「大変だ~っすぐ病院に連れて行かなきゃ!」
いつもお世話になっていた帯広の草森先生にすぐ電話をして車を走らせる。

車で3時間半くらい・・・「チッチ死ぬなよ・・・」話しかけながら車を飛ばした。
先生・・・すぐに血液検査をして暗い顔・・・「うん~っ入院だな」。

「なんとか助けてあげて下さい」。
そうお願いして帰って来ました。

話が長くなって頭の整理がつかなくなってきた。
最終章だったけど、続きは後日。




category: シェルティ

Posted on 2008/12/02 Tue. 14:00  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

(┯_┯) ウルルルルル
すごく胸が苦しくなった。
チッチちゃん・・頑張ってくれたんですね!
よかった・・。

チッチちゃんが擬似ママしてたお話も切ないですね。
初めての頃は、頭を押さえつけないと、子供達におっぱいを上げれなかった子だったのに・・。

そっかぁ・・
Aさんとはそんなことがあったんですね。
いろんな思いがあったんだろうなぁ~と
すごくこの文面だけで、伝わってきます。

seca #1Axz8fKA | URL
2008/12/02 15:37 * edit *

secaさんへ

泣かないでね~っ。

昔を思い出しながら書いていたら、目がウルウルしてきたじょ~っ!
エッ?ガラにもない?

所詮小太郎は商売人には、なれないって事です。
とくに動物関係は・・・。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2008/12/02 16:52 * edit *

何だか本当に切ない気分になっちゃいますi-241
チッチちゃん、お疲れ様...と。
小太郎君、ペロペロしてたんですね~
チッチちゃんの赤ちゃん、分かったのかなぁ?

ヒートが来るたびの交配・考え方の違い・きっと凄く悩まれたことと思います。

初めて赤ちゃんを取り上げた時は、また違った思いだったのだろうなぁ~と思い、読ませてもらってました。

私には未経験のこと、たくさん経験されている小太郎さん一家。
本当に尊敬ですv-352
また、私たちとは違う目線でもワンちゃんを見つめられるんだろうなぁ~と、感じて読ませて頂いてますv-353


チッチちゃん、無事で居て~!(T_T)

coo #- | URL
2008/12/02 18:15 * edit *

cooさんへ

うん・・・コタロウ君、とっても優しくて、いままで産まれてきた子達み~んな面倒みてきました。
女の子だったら良かったのに~っ!

でもね・・・その優しさで、とんでもない事件が・・・
おっと・・・後の楽しみ・・・。

小太郎の経験はきっと一握りだよ。

はてさて・・・チッチはどうなるのでしょう?

小太郎 #MhPUe52c | URL
2008/12/02 19:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/9-7826fa74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

