06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ふ~ぅ・・・! 

本業が忙しくて、シェルズを洗濯する時間が無い!

今週の日曜日仕事だったから、月曜日を休みにして
3シェル洗ったけど、まだ8シェル残っている・・・(ライトは除いて)
ちょうど換毛期・・・スゲ~ッ抜けてる。

今日も、夕方からココを洗いました。
知り合いのトリミング屋さんが、「今日暇だから洗ってあげるよ」と言ってくれたので
トムをお願いした。
それも・・・無料で♪アリガタヤ・アリガタヤ☆

トムが全然太らない・・・!
以前と比べてもっと痩せた感じ。
確かに飛んだり、跳ねたり常に動いているからね~っ!
こんなに痩せてたら、ショーは無理だろうな~っ。

ミントは腫れは治まったけど、皮膚が白くなって毛が生えて来ない。
CIMG0739.jpg
おまけに、やっぱり細いんだよね~っ!
CIMG0741.jpg
はて・・・今年のショーはどうしよう?

ライトで遊ぶかな?
なんだかんだで・・・後2ヵ月弱でショーシーズン。
ガンバンべー♪

category: シェルティ

Posted on 2009/04/10 Fri. 19:42  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

お仕事もシャンプーもお疲れ様です。

私もダグのシャンプーしなくちゃならないのに指を包丁で切っちゃって伸ばし伸ばしに・・・
かなり香っております(>_<)

細い悩み・・・
ダグも私も羨ましい限りです。

ダグっち #- | URL
2009/04/10 21:40 * edit *

一生も細い~(><)
食べても食べてもそれ以上に動き回ってるからなのか、全然です~。
なのに・・永遠は、そんなに食べてないのに・・痩せないし~σ(^_^;)アセアセ...

トム君も痩せたんですか?
痩せても太っても・・悩めるところですよねぇ・・(;^_^A アセアセ・・・

seca #1Axz8fKA | URL
2009/04/11 00:31 * edit *

ダグっちさんへ

ダグっちさん・・・自分で洗ってるの?
えらいね~っ・・・。
換毛期は大変でしょう?

ダグっちさん細いしょ♪
ダグちゃんも普通だと思うな!
トムは骨がゴツゴツ分かるくらい細いんだ~っ!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/04/11 16:32 * edit *

secaさんへ

一生君とミントは同じ位の痩せ方かな?

もう少し太ってくれたら、毛量に迫力が出るんだけどね!

食事の量も増やしてるけど太りません。
ミントはアレルギーの様子を見てるので調整中です。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/04/11 16:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/87-b7798f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

