07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

その後のリン♪ 

帝王切開から1ヵ月が過ぎ、再縫合から23日目の昨日
やっとお腹のチューブを外す事が出来た!

頑張ったね・・・リン♪
チューブの入ってた穴は縫わないでそのままだから、まだ腹当をしています。
CIMG0729.jpg
寝てないと飲めなかったリンのオッパイ・・・
ライトは沢山居るシェルズの中から、リン母ちゃんを見つけて
立っていても下にもぐって飲んでいます。

そして、優しいコタロウ君の所にも・・・
CIMG0735.jpg
何をされても怒らないコタロウ・・・!
君は・・・エライ♪
そして相変わらずのストーカー(ミント)

過去の生後1か月の仔犬の写真を見て、はて・・・誰に似てる?
CIMG0737.jpg
いまのところ・・・ありゃ????・・・ココだ~っ!
まだまだ顔は変わるから
後々のお楽しみに♪

category: シェルティ

Posted on 2009/04/07 Tue. 19:09  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

リンちゃん、産んで育てて立派なお母さんです♪
もう暫く育児に大変だと思うけどみんなに助けてもらいながら頑張ってね~

当たり前の事かもしれないけどライトちゃんはちゃんと「お母さん」がどのシェルか分かるのね~

私もかろうじてシェルの見分けは付くつもりだけど黒ラブとかゴールデンとかは全く分かりません(>_<)

ダグっち #- | URL
2009/04/07 21:47 * edit *

ダグっちさんへ

オッパイの匂いで母親が分かるんだね!
もう、歯が生えて痛いはずなのに
我慢して飲ませてるよ♪

小太郎もシェルの顔の違いは分かるけど、他犬種は
全然見分けがつきません。

この前もお友達のシーズー・・・違う名前で呼んでしまった・・・。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/04/08 17:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/86-3b14023e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

