06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

チョロチョロ「ライト」♪ 

いっちょ前にチョロチョロするようになりました。
成長って早いよな~っ!

歯も少しだけ生えてきた。
コロコロ・ムチムチ・・・ニヤニヤしてしまいます。
チョロチョロ♪

[広告] アクセス解析
少しだけ走ったりもする♪
ミントにベッタリで、横になってる体をよじ登ったりもしちゃいます。

これから、小太郎の本業がハードになってきて結構疲れる。
今日は朝5時に起きて帰って来たのは夕方の4時30分。
その間の食事はおにぎり1個。

シェルズに囲まれて、ゆっくり生活をしたい気分。
おっと・・・その前に若い後継者達に、仕事を覚えてもらわなければ。
まだまだ、引退は出来ないな~っ!

category: シェルティ

Posted on 2009/04/01 Wed. 20:17  edit  |  tb: 0   cm: 8  

コメント

ヨタヨタしながら歩いてる姿がなんとも可愛い♪
産まれた時から最初の一歩を踏み出すまでずっと見続けていられるのも自家繁殖ならではですね。
羨ましいな~

このご時世にお仕事が忙しいのは良い事だけど健康の為にもお食事の時間を何とか作って欲しいわ。

ダグっち #- | URL
2009/04/01 21:26 * edit *

ダグっちさんへ

そうだよね!
この時期の子犬を見れるのは、繁殖者だけだもんね♪
ダグっちさんが、もし・・・繁殖したら・・・
「ぜ~んぶ残す」って・・・家みたいにシェルまみれになっちゃうね♪

小太郎の本業ダグっちさん知ってるよね?
そんなんで・・・座る事も出来ないで頑張ってます。

もう・・・寝るワ!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/04/02 18:59 * edit *

おひさしでした~(^◇^)
ライト、大きくなっていてビックリだすヽ(^。^)ノ かわいい~♪
ヨチヨチ歩く後ろ姿が、たまらんですね!

ミンチョもカユカユになっていて、ビックリ!! だいぶおさまってきたようで、良かったですが....

ウンチ事件...笑っちゃいましたよ(爆)

coo #- | URL
2009/04/04 09:11 * edit *

ころころライト君(*^_^*)

わあ、ほんまにコロコロやねえ、ライト君v-410
よたよた歩く姿、たまりませんv-415
仕事が忙しくても、この子達に癒されますね。

私も、今が一番ハードです(-_-;)
でも、可愛いLoveをいじって、元気出してますe-343

Loveママl #zlAQJbYM | URL
2009/04/04 09:25 * edit *

cooさんへ

おひさしぶり~っ・・・♪
少しは、落ち着きましたか?
小太郎も心配してましたよ。

ライト・・・大きくなったでしょ?
少しでもcooさんの癒しになればと思ってます。
あっ・・・ベビたんが居るか!

ミントも大分良くなってきたけど、まだ痒いらしく
未だにエリザベスをしています。
可哀想だけど、もう少しの我慢です・・・!

ウ○チ事件・・・笑っていただけました?
最初吐いてしまった時は、「具合が悪いのかな?」って思い焦ってしまったけど、ウ○チしてキョトンとした顔を見たら安心して怒れないし・・・。
でも・・・臭かった~っ!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/04/04 19:50 * edit *

Loveママさんへ

本当に癒されます。
LOVEちゃんも、こんな時期があったんだよ~っ♪
それを知っているのはsindyさんだけなんだよね!

今はまだ大人しいけど、これから行動範囲が広くなって、悪い事を始めるダス。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/04/04 19:55 * edit *

かっわい~~~~!やっと見にこれたーーーー☆
最近、パソをやってなくて、携帯で見てたから、動画が見れなかったの(/_<。)ビェェン
ライトくん・・かわいすぎる~♪コロコッロだー(∪。∪) チュッ☆
これから2週間くらいが、最高にヤバイ時期ですねぇ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
早く会いた~~~~~い♪

seca #1Axz8fKA | URL
2009/04/04 20:50 * edit *

secaさんへ

やばよ~っ・やばいよ~っ♪

会うには早くしないと、すぐにキツネ期になっちゃうよ!

何か・・・だんだんリンに似てきた♪

そう言えば目の調子どう?

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/04/05 16:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/84-3a5f6e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

