07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

親の心配♪ 

日曜日に息子が引っ越しして、その日の晩は
従兄と一緒に外食をしたらしい!

昨日は初めて自炊をしたみたいで、おかずの写メを送って来た。
なんと・・・いきなりハンバーグ?
DVC00203.jpg
味噌汁まで・・・。
ヘェ~ッ・・・小太郎には絶対作れない。
親の心配に反して、わりとしっかりしてるもんだ・・・。

でもでも・・・通学・買い物用に買った新品の自転車
1度も乗らずに盗まれたとサ・・・!
バカ~ッ・・・カギかけてなかったらしい!
都会は恐ろし~い・・・。

小太郎の失くしたメガネも見つかった。
部屋のキーを貰いに行った場所の外に落ちてたって・・・。
よかった~っ♪

サテサテ・・・ミンチョちゃん・・・。
赤く腫れていたけど、だいぶん良くなってきました。
CIMG0719.jpg
あっ・・・イジメじゃないダス。
また、掻いてしまうので・・・・可哀想だけど我慢のミントです。

ライトと遊ぶ時は外してますよん。
CIMG0717.jpg
ハテ?・・・ライト君。
誰に似てるのかな~ぁ?

ミントおばちゃんが、いっぱい遊んでくれるから幸せ~っだネ♪

category: シェルティ

Posted on 2009/03/31 Tue. 19:06  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

おお!凄いじゃないですか~♪
初めての自炊でこれだけ出来れば立派です!!!

私が親元を離れて初めて作ったお味噌汁。
濃さが分からなくて水を足したり味噌を足したりしてる内にとんでもない大量になったな^_^;
一人暮らしだとどうしても野菜不足になりがちだから意識して食べるようにしてね~

自転車は悔しいね!!!
私も買ってまもなく盗まれた事有りです。
7、8万もしたマウンテンバイクだったのに(>_<)

小太郎さんの半ば諦めていた?メガネが見付かったとの事ですので新しいメガネを買う予算を自転車に回しましょう^m^

ミントちゃん、本当だ~
随分と良くなった様で良かったです~

ライトちゃんはダグの赤ちゃんの頃によく似ているわ。
性格は似ないでね(^_^)/~

ダグっち #- | URL
2009/03/31 20:37 * edit *

親がいないと子供はしっかりしてくるものなのですね。
私はずっと親と一緒だから、いつまで経ったも甘えてしまいます(^^ゞ

それにしても自転車、悔しいですよね。
息子さん、ショックだったろうな…可哀想に。

ミントちゃん良くなってきましたね。
原因は何だったの?

ライト君、可愛くなってきましたねー♪
私は凜ちゃんに似てると思うな~(*^m^*)

sindy #- | URL
2009/04/01 00:12 * edit *

ダグっちさんへ

ねぇ~っ出来るもんだね!
小太郎には絶対無理・・・コンビニ弁当に頼っちゃう。

味噌汁・・・分かる気がします。
小太郎も一度作った事あるけど、ダシ入れる事を
知らずに味噌だけで作ったらメッチャ不味かった。

ありゃ~っ・・・7・8万の自転車?
うちのは、ホーマックの9800円だけど・・・
なんか「くやしいです」!

ライトはチッチのひ孫で、ルゥの孫だから
ダグちゃんとは非常に近いよ。
どのように育つかは、これからのお楽しみ~っ♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/04/01 18:04 * edit *

sindyさんへ

小太郎も親が近くに居るけど、しっかりしてないですよ~っ!

金額の問題ばかりでなくて、盗まれることにガッカリします。
紋別ではロシア人が自転車を盗んでますよ。

ミント・・・良くなったでしょ?
原因は分からないけど、エリザベス&靴下作戦で
腫れもひいています。

えっ???
リンに似てます?
日に日に顔が変わるから、成犬までの楽しみにしま~す♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/04/01 18:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/83-6a9e9798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

