07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

昨日の引っ越し♪ 

朝7時30分頃出発して、11時前に到着。

荷物を入れるのは早かったけど、組み立てる物が多くて結構時間が掛かった。
おまけに、ガス屋さんが2時過ぎないと来ないと連絡があり
水は出ないし、ストーブも付かない。

寒かった~っ!
部屋の中に、ライトを連れて居たけどブルブル震えてた。

結局、15時30分頃江別出発。
ところが、運転する時だけ使用している小太郎の眼鏡が無い。
普段使用してないから、全然気付かなかった。
ウエ~ン・・・・3万円のメガネ・・・。

諦めて高速で帰る途中ご飯タイム
砂川ハイウエイオアシスで松尾ジンギスカンを食べました。

車に戻って帰ろうとしたら、車の中に見た事もないバッグを発見・・・。
「何だコリャ」・・・。
引越しの手伝いに来てくれた親戚の子(今年から社会人)
電話したら、やっぱりその子のカバン。

ありゃ~っっっっ・・・仕事の書類も入ってるらしい。
それから、Uターン。
またまた、江別へ逆戻り。

結局自宅へ帰ったのは21時・・・。
疲れた~っ!
もう・・・しばらく車の運転はイヤだ!

リンもライトもストレス溜まってるだろうな~っ?
CIMG0711.jpg
1日いっぱいカゴに入ってたから、夜中に遊びだして妻は寝れなかったとさ♪

category: シェルティ

Posted on 2009/03/30 Mon. 17:12  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

お疲れ様でした。

わあ、ほんと大変なお引っ越しでしたねえ。
でも、可愛い息子さんの為だもんね!!
ライト君、寒い思いしたのに、
この元気そうなお顔v-411
ますます逞しく育っていきそうですね。

Loveは、今回、主人と2走して、
1席と2席をゲットしましたv-315
私とは、失格でしたけどねv-393
次回がんばりま~すv-363

Loveママl #zlAQJbYM | URL
2009/03/30 19:34 * edit *

お疲れ様でした~~~
砂川からUターンはキツかったですね(>_<)
小太郎さん一人で運転ですか?
メガネは何処へ~~?

ライトちゃん、もうお目々がパッチリしてる!
メチャめんこ~い♪♪♪

ダグっち #- | URL
2009/03/30 20:34 * edit *

Loveママさんへ

本当に大変でした。
Uターンして約2時間のロス・・・。
家に着いた時はゲッソリでしたよ。

アジの事はよく分からないけど、1席って凄いのでしょ?
LOVEちゃん頑張れ~っ・・・より・・・LOVEママさん頑張れ~っ!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/03/31 17:36 * edit *

ダグっちさんへ

はいはい・・・ず~っと1人で運転です。
荷物用の車は、上のお兄ちゃん達が運転してたので
先に帰して、小太郎と妻がUターンしました。

メガネね・・・最初マンションのキーをもらいに
アパマンショップに行った時かな?と思って
電話したけど「無い」って言われて、完全に諦めてたら、外に落ちてたって電話がありました。
ヨカッタ・ヨカッタ♪

ライト・・・めんこいしょ?
完全にミントを親と思ってるみたい♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/03/31 17:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/82-2aeda21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

