06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

人生最悪の日♪ 

リンのお腹の具合を診てもらう為に、毎日病院に通ってます。
掛かりつけの獣医さんは、地元ではなく50㎞離れた遠軽町にあるのです。

そこで、リン、エディ、マーフィーが帝王切開でうまれて
我が家の全シェルズはお世話になってるのです。

今日もリンを診てもらいに行きました。
仕事の途中で急いで車を飛ばし・・・予約してた時間が過ぎちゃう~ぅ・・・。

一応診てもらって注射をして、帰る途中・・・
何かリンが元気無い。
リンを抱いて助手席に座ってる妻の上で吐いてしまった。

慌ててティッシュで拭いてたら・・・申し訳なさそうな顔をして、モソモソお尻だけ動かし始めた。
リンのお尻をナデナデしてた妻・・・「ギャ~ッ・・・リン・・・ウ○チした~っ」
それも妻の膝の上にハンパネ~ェ量のウ○チ。

大きい声で叫んだから、運転してる小太郎に飛び乗って来た。
後始末をしてリンを妻の膝に乗せたら、今度は小太郎の膝の上にウ○チ山ほど~っ・・・。

車の中はパニック状態。
授乳中のリンは栄養もの沢山食べさせてたから、かなり軟めのウ○チ・・・。

さすがに、ここまでパニックになると笑うしかない。
リンの顔も、スッキリしたすがすがしい顔。

慌てて獣医さんに走ったから、トイレもさせずに行ったのが原因だな!
久々に大笑いした。
妻は涙を流しながら、紋別まで笑い続けてた。

汚い話でゴメンナサイ!

リンのお腹の傷に吸水シートあて、マナーベルトで固定をして
その上からお手製の腹当・・・。
DVC00195.jpg
これで完璧♪

そうそう・・・ライトの目が片方チョコット開きました。
明日には両方開くかな?

category: シェルティ

Posted on 2009/03/18 Wed. 20:38  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

プー!(*≧m≦)=3
何事かと思えば…
でも大変な災難でしたよね。
事故に繋がらなくて良かったです(笑)
臭いが暫く消えないかも~

sindy #- | URL
2009/03/18 22:46 * edit *

sindyさんへ

本当に大変だったんですよ~っ!

車も停めないで、走りっぱなしで後片付け。
臭いし窓全部開けて走ったから寒いし・・・。

必殺武器・・・パルエックスでスプレーしたら
匂いはすぐに取れました。

でも・・・夫婦のGパン、上着は即洗濯でした!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/03/19 17:28 * edit *

リンちゃん、今日の様子は如何ですか?
帝王切開の傷跡は大丈夫そうですか?

吐いちゃったのは車酔い?
普段は大丈夫でもお産の後だったから疲れてたのかな・・・

小太郎さんも奥様も災難?だったけど可愛い我が子の事だから笑って許せちゃうんですよね~

実は私・・・昔は結構潔癖症な所があって「今度ワンを飼うんだ~」と言った時に友達に「あんたならウンを拾う時に軍手してその上にゴム手袋して拾うんでしょ」なんていわれたくらい。

でも今は全然平気どころか食事中でも箸を片手に?始末出来ま~す。
愛するダグのならウンさえも愛しく思える♪

ウン&ゲロで思い出したけど昔ダグが吐いてそれがトイレシートの上だったから「賢い!」と思って始末してる間にまだ新しいシートを置いてない上にチッコした(>_<)

ダグっち #- | URL
2009/03/19 21:53 * edit *

ダグっちさんへ

リンは元気ですけど、まだ液が出てるから
完治はまだまだです。

でも、前回と違ってチューブの入ってないところは乾いてるからだいじょうV!

吐いたのは、トイレを我慢して具合が悪くなったのかな?
人間もトイレ我慢し過ぎると具合悪くなるもんね!

臭かったけど、キョトンとしたリンの顔を見たら、笑わずにいられなかったよ♪

軍手にゴム手・・・分かる気がする。
小太郎も初めてコタロウのウ○チ採る時、かなり勇気が必要でした。

シートを取り換える時の注意・・・。
新しいシートを用意して、取り替えたら投げる前にすぐに敷く・・。

ワンズも匂いが無くなると不安になって、すぐにしちゃうからね♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/03/20 12:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/76-00e302c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

