07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

リンの事 ! 

産後のリンの事で、沢山の人達から心配してもらった。
本当にありがたい事です。

状態としては、帝王切開後10日で抜糸の予定だったけど
なぜか、お腹の糸がグジュグシュしてて、油っぽくなっていた。

全然乾かないので「変だな~ぁ」と思っていた矢先に
仕事中に妻から電話・・・。
「リンのお腹から変な物が出てる」と・・・。
慌てて帰ると、内蔵の様な物がポチッと出てた。

病院へ電話して急行・・・。
獣医先生・・・「こりゃ腸だ」
よく見ると糸が2針分切れていて、そこだけくっつかないでいたらしい。
早速再び手術で縫い合わせた。

炎症を起こして液体が出てくる状態で、それが出なくなるまで全部縫えないらしい。
お腹にチューブを入れたままで今も液体を抜いてます。

写真を載せようと思ったけど、あまりにもグロなのでボツ・・・。

きっと痛いよね?
でもリンは一生懸命ライトに授乳してます。
体を丸めてライトを舐めってやる事が出来ない代わりに
ミントが代りをしてくれてるんだね♪

ただの、おせっかい姉ちゃんじゃないんだ。
ちゃ~んと分かってるんだね!
DVC00020_convert_20090316185253.jpg

リンは元気です。
今までと変わりません。

category: シェルティ

Posted on 2009/03/16 Mon. 18:09  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

かわいそう!!

わあ、たいへん!
リンちゃんかわいそうにv-388
そんなことってあるんですかあ・・・
早く良くなりますようにe-415
ミントちゃん、リンママの分も、頑張ってるんだね。

Loveママl #zlAQJbYM | URL
2009/03/16 21:44 * edit *

Loveママさんへ

きっと、自分で糸をかじってたと思います。
エリザベスしてなかったから・・・。

でも・・・本人は元気で、いつものリンですよ。

ミントはライトの居るゲージを見つめて、
「出せ~っ」とガシャガシャしてます。

ご心配有難うございます。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/03/17 12:35 * edit *

リンちゃん、大変でしたね。
自分で糸を抜いちゃうときがあるから起こりやすい事故ですよね。
早く気が付いて良かったです。
炎症が治まって、早く縫えると良いいですね。
リンちゃん、小太郎さん、p(*^-^*)q がんばっ♪

sindy #- | URL
2009/03/17 13:35 * edit *

sindyさんへ

もう・・・腸膜が出た時は、慌ててしまいました。

エリザベスをしなかった・・・初歩ですね・・・汗

糸が濡れてるから変だと思い、1度病院に行ったのですけど、先生も気付かなかったみたいです。

食欲もあるし、熱も出ないし・・・いたって元気で安心してます。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/03/17 17:44 * edit *

ヒィ~
腸がですか~
でも、なんとか大丈夫だったみたいでよかった~

永遠も去勢の時、自己抜糸しちゃって、気をつけてはいたんだけど、ねてる時にやってたみたいで…一応、閉じてたし、綺麗に抜糸されてたんだけど、危険ですよね
友達にパンツを履かせるといいって聞いたんだけど、女の子なら…腹巻きとか…良さそうだけど…どうかな

seca #1Axz8fKA | URL
2009/03/17 23:31 * edit *

secaさんへ

結構時間がかかるけど大丈夫みたい。

永遠ちゃんも、やっちゃったの?
でも・・・くっついてからで良かったね!
リンは、2・3日でやったみたいで・・・。

縫い目を乾かそうとして、何も付けてなかったのさ~っ。

今は腹がけしてるよ!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/03/18 13:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/75-00e25952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

