09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

おせっかい♪ 

「リン太」(仮)が産まれて10日。
成育は?・・・順調?
一昨日350gだったのが昨日は450g。

エ~っっっっ・・・1日で100gも増えてる!
これって、「やぎミルク」効果?

我が家のシェルズ・・・おせっかいな奴ばかり。
DVC00157.jpg
特に、チッチ・エディ・ミント。
リン太に遊ぼう攻撃。

おまけにミントが母性本能???
オチビをペロペロ舐めるようになりました。
DVC00142.jpg
ミント・・・・良いお母さんになるかも♪

でも・・・困った事に、動いてるリン太を舐めるけど
寝て動かなくなったら、前足でひっくり返すんです。
オモチャと思ってるのかな?

オイオイ・・・それは、生き物だよ!
電池が切れて動かないんじゃないゾ!

産後のリンが少し心配・・・。
詳しい事は、落ち着いてから書きたいと思います。

category: シェルティ

Posted on 2009/03/13 Fri. 14:30  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

りん太君、すくすくと育っているのですね。
ミントちゃん達にはおもちゃみたいに見えるのかも?(*^m^*)
リンちゃん、大丈夫ですか?

sindy #f//05tN6 | URL
2009/03/13 23:36 * edit *

sindyさんへ

すくすくって言うか・・・育ち過ぎ?

何か心配になってきたから、やぎミルクはしばらく
中止します。

ミントが、あまりにもしつこいので代わりに
チビシェル大のヌイグルミ(カバさん)を預けたら
納得して咥えたり、転がして遊んでいます。

リンは大した事ではないので、大丈夫です?
ご心配有難うございます!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/03/14 12:01 * edit *

皆のアイドル

リン太君は、皆のアイドルですねv-345
ふふっ、皆、可愛くってしょうがないんだなあ。
ミントちゃんも、優しいお顔でお世話やいてますね。
母性本能かあ、そういう感じしますねv-415
リンちゃん、大丈夫かなあv-388

Loveママ #zlAQJbYM | URL
2009/03/14 13:11 * edit *

Loveママさんへ

可愛いのか、珍しいのか・・・?
いづれにしても、威嚇する子は一人もいないので安心してます。

ミントはチッチ以上に興味を持っています。
きっと・・・良いお母さんになると思いますよ♪

リンはしばらく病院通いでして・・・。
1番大変なのはリンですね!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/03/14 17:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/73-2962ce07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

