10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

嫌な予感 ! 

病院から帰って来る時、嫌な予感がしていた。
それは、それは、とても恐ろしく嫌な感じ。

さて・・・何でしょう?
それは・・・チッチ!
ベビーを見て、どんな反応をするか?
前回のエディ&マーフィーみたいに、自分の子と勘違いをするのか?
2年前だから、もう忘れているか?

恐る恐るベビーを連れて帰り、皆とご対面!
CIMG0697.jpg
やっぱり・・・。
「その子の面倒を見る」と言わんばかりの、おせっかいババァ!
鼻を鳴らして「出せ~っ、出せ~っ」と・・・。

授乳のときサークルの扉を開けると、1番先に入って行くのがチッチ。
CIMG0696.jpg
おかげでオシッコ取ってくれるから、ありがたいけど・・・。
ありがたいやら、迷惑やら。

エディ君も興味津々・・・。
CIMG0692.jpg
不思議な物体だね~っ!
弟だよ♪

一番心配だったのは、ミントの反応でした。
CIMG0695jpg.jpg
でもでも・・・大丈夫・・・。
ミント・・お姉ちゃんしてます。
まだ、近くには寄って来ないけど、写真ぐらいの距離で眺めてます。
威嚇する子は一人も居なく、楽しく遊んでくれるでしょう!
悪い事を教えなければいいけど・・・♪

category: シェルティ

Posted on 2009/03/05 Thu. 20:45  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

皆、べび君を歓迎ムードで良かったですね♪ たくさんの家族に囲まれて、一人っ子でも寂しくないですよね☆
チッチちゃん、おせっかいババぁなんて...(笑)!チッチちゃんの母性本能に、感動ですよ(^_-)-☆

ミンチョもしっかりおねーちゃんしてるのね♪
頑張れ~♪

coo #- | URL
2009/03/07 10:39 * edit *

cooさんへ

チッチの母性本能は、凄いですよ。
サークルの中に授乳用布団が有るんだけど
いつもそこでスタンバイしてます。

「ひょっとして?」と思いオッパイを絞ってみたら
母乳がチョロッと出てきました。

ミントも気になるらしく、毎度見に行ってるダス♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/03/07 12:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/70-d82f8bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)