04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

11シェル物語 チッチの巻 

次はチッチの紹介です。
毎年、年末には温泉で年を越してた我が家。
コタロウをトリミングに出してたお店(オリーブ)にお泊まりをお願いして、帰って来たら「うちにもシェルティの子が居るよ」と見せてもらった妻。
生後2か月ちょっと前のオチビちゃん
家に帰ってきていきなり妻が「メッチャ可愛いシェルの子犬が居た」と興奮状態。
私を引きずるようにもう一度お店へ・・・

実はその子お産用に知り合いから入れたばかりの子で、売るつもりはなかったらしい。
そこを何とかしつこくお願いして「1腹産ませてくれたらいいよ」との事。
DSC00025_convert_20081130130137.jpg
当然連れて来ました。
コタロウは3か月の時キツネ期絶好調で、チッチはモコモコ・コロコロ・・・・
DSC00036_convert_20081130130558.jpg
全然大きさが違うでしょ?
コタロウと違ってメッチャお転婆。
それによく吠える。

9ヵ月過ぎたころ初ヒートがきた。
私が仕事から帰ってくると「約束だから交配してきた」と妻。
なんとも・・・まだ子供なのに・・・
約束は約束で仕方ないか。
PIC_0001.jpg
もし受胎してたら2か月後。
それまで健康に気をつけなきゃネ!

いよいよ次回は11シェル物語 チッチの巻 出産編かな?
お楽しみに・・・♪

category: シェルティ

Posted on 2008/11/30 Sun. 13:37  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

(・0・。) ほほーっ
チッチちゃんは、そういう経由で小太郎さんちの子になったのですねぇ~!
しかも、初ヒートで交配だったんですか?
それって・・普通なのかな?
私は、そういうのしたことないからわからないけど・・。

それにしても、コタロウ君とチッチちゃんの違い~!こうして並んでるとすごくわかりやすいかも!

しかも、コタロウ君・・蝶ネクタイしてるし~♪
めんこい☆

seca #1Axz8fKA | URL
2008/11/30 15:56 * edit *

secaさんへ

コタロウ一人じゃ留守番も寂しいと思いもう一人って感じです。

普通は2度目のヒートだって!
体がまだ子供だからボロボロになるのが早いらしいです。
何も知らない私達は言われるままでした。

コタロウのしてるの鑑札入れだよ。
シェルは首輪類したらダメと怒られちゃった。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2008/11/30 19:32 * edit *

小太郎君から始まったんですね~11シェル物語♪
でも小太郎君の出会いの『運命』みたいのって、分かる気がします~☆
私も長女の時も次女の時も感じたデス(笑)もちろん、ベビーにも♪

チッチちゃん、めっちゃ可愛い~v-10パピコ~v-344

でも、本当に大きさが凄く違いますねー
小太郎君が大きい子なのかな?
ん?チッチちゃんが小さいのかな?
でも、どちらも可愛いv-347

9シェルの物語も楽しみにしていますね♪

coo #- | URL
2008/11/30 19:46 * edit *

cooさんへ

コメ有難うございます。
絶対運命ってありますよね!
息子の為に飼ったのが、親が夢中になってしまった。よくある話です。

コタロウが大きいの・・・チッチはベストサイズです。

ゆっくり、小出しで書きますので宜しくね♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2008/11/30 20:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/7-c634c0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

