08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

カウントダウン?♪ 

リンのお産も近づいてきたが、お腹があまり目立たない!
こりゃぁ1人かな?

明日は息子の卒業式。
午前中家を空けるけど、出産予定は4日だから大丈夫だろう?

最近のリンは、とても辛そう。
息も苦しそうにしている。
DVC00186.jpg
朝起きたら腹巻が無い。
違う腹巻をさせて探してみると、小太郎の布団の中に落ちていた。
リンよ・・・小太郎の横で何してるの?

ハァハァ・ヘェッヘェッと言いながら、階段を昇り降りするから心配ダス!
そろそろ、階段に柵を設けなきゃ。

おばあちゃんのルゥ・・・。
DVC00146.jpg
最近リンを気遣うように寄って来るようになった。
娘を気にしてるのかな?

極小の遺伝子を持ってきたら、またまたチビシェル・・・。
それはそれで、メンコイな~ぁ♪

ミントは相変わらずホゲ~ッ状態・・・♪
cooさんちのべび姉と同じ顔だ~っ。
やっぱり姉妹だね!
DVC00190.jpg
もうすぐしたら、子分が産まれてお姉さんになるから
しっかりしてほしいダス♪



category: シェルティ

Posted on 2009/02/28 Sat. 20:05  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

リンちゃんの予定日はすぐ間近なんですね。
頑張れリンちゃん♪♪♪
頑張って産まれてきてね~ベビーちゃん♪♪♪

ルゥちゃんがおばあちゃんか~
童顔だから絶対におばあちゃんに見えない!

明日の卒業式は末の息子さんですよね?
小太郎さん、奥様も子育て一段落かしら。
でも春からはお家を離れちゃうので寂しいでしょうね。

私はつくづく子供がダグで良かった~
だって一生一緒にいられるもん。

もし人間の子だったら絶対子離れ出来ない悪い親になってたでしょう・・・

ダグっち #- | URL
2009/02/28 22:26 * edit *

待ち遠しい・・・

う~ん、リンちゃん、いよいよですねえ。楽しみ~v-415
卒業式と重ならなくてよかったですねv-364
お家で出産って、さぞ大変なんでしょうねえ。
我が家も、その内、Loveの子どもをって思ってるんだけど、
どうなることやら・・・

Loveママ #zlAQJbYM | URL
2009/02/28 23:19 * edit *

ダグっちさんへ

4日だと思うけど、どうかな~っ???

ルゥは、結構厳しいおばあちゃんで
上下関係にはもの凄くうるさい子ダス♪
ちっちゃい体で頑張ってる姿は、メチャクチャめんこい・・・!

は~い・・・末っ子です。
春から離れるけど、まだまだ手が掛るよん。

ダグちゃんもダグっちさんが親で「幸せ~っ」って
思ってるね♪  間違いなし!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/03/01 16:33 * edit *

Loveママさんへ

は~い・・・もう少しです。
本当は小太郎が卒業式欠席の予定でした。
最後だし・・・息子の通ってた高校は、今年で閉校するので行って良かったです。

えっ???LOVEちゃん繁殖予定ですか?
産まれた子・・・離せなくなるよ。(うちみたいに)

初産は大変だから、最初は慣れた人に手伝ってもらったほうが良いかも!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/03/01 16:40 * edit *

息子さん、ご卒業おめでとうございます♪
卒業式に行くことが出来て良かったですね(^_-)-☆

リンちゃん、いよいよですねーi-176 ドキドキしちゃうv-405
リンちゃん、頑張ってね!

ルゥちゃんも娘のお産が分かるのでしょうか。心配なのですね~
なんか感動デス(T_T)

ミンチョ~♪ほんとだ(^O^)♪
ベビと同じ寝顔だー(笑)
このホゲーっとした顔が、究極の癒しデスよねヽ(^。^)ノ
ラブリーだヮー♪

coo #- | URL
2009/03/02 19:10 * edit *

cooさんへ

ありかとうございます。
ウンウン・・・卒業式ぐらい行かなかったら、一生恨まれるよね!

明日、陣痛が来なかったら、明後日帝王切開の予定です。
ワクワク・ドキドキの反面心配も半分。
無事出産を祈っててね!

ネッネッ・・・似てるでしょ~っ?
癒されるよね!
でも・・・この、ホゲー顔見てたら、「しっかりせい」って言いたくなるダス♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/03/02 19:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/67-68e42ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

