05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

のっけ隊♪ 

やっと、「のっけ隊」に入隊出来たミント♪
ひな祭りも近くなってきたので、グッズをのっけたよ。
CIMG0667のコピー
なにやら、迷惑そうダス!

3月3日はリンの出産などで、バタバタしそうだから先にUPしておきます。
お雛様ののっけ隊はミンチョ・・・。
お内裏様は???
って・・・近くに居た・・・ハイ・・・コタロウ君♪
CIMG0677.jpeg
コタロウものっけ隊に入隊できますか???

でもね・・・さっきsecaさんのプログ行って来たら、今度は「くわえ隊」だって・・・!
ありゃ~ぁ・・・うちだけ完全に遅れてる。
ミント~ッ・・・今度はくわえるんだよ・・・!
CIMG0669_convert_20090226175013.jpg
ほれ、ほれ・・・のっけてる場合じゃなかんべ!
完全にダレてるミンチョ!


出産が近いリンは、前に置いただけ♪
CIMG0681.jpg
お内裏様とお雛様を産んでちょ~だいネ!

さてさて・・・くわえ隊の訓練するダス☆

category: シェルティ

Posted on 2009/02/26 Thu. 17:57  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

わ~♪みんな凄いな~
ダグなんて「のっけ隊にも「くわえ隊に」も入れないよぉ~~(>_<)
でも「食いしん坊隊」なら隊長だぞ!

ダグっち #- | URL
2009/02/26 21:21 * edit *

ミンチョもコタロウ君も、のっけ隊上手ね~v-424v-411
可愛い~v-344

リンちゃん、ベビと一緒に安産祈願v-353してるよ~e-446

coo #- | URL
2009/02/27 00:38 * edit *

ダグっちさんへ

「食いしん坊隊」だったら、うちの11シェル全員OKダス!
もの凄い勢いで食べるよん♪
「隊長~っ」・・・あれ?・・・ダイエットしてるんじゃ???

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/02/27 14:35 * edit *

cooさんへ

コタロウはどうしても伏せちゃうんだよね!

お座りして、のっけれるのは今のところ
ミントだけダス♪

帝王切開だから、「安産」?とは言えないけど
母子の安全を祈っててね!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/02/27 14:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/66-0edeb17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

