07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

当たれ♪ 

先日、銀行に用事があったので行って来た。
カウンターに「グリーンジャンボ宝くじ発売」のポスター・・・。

普段「当たるわけないよ」と買わない小太郎。
何がそうさせたのか? 買ってしまった♪

連番20枚、バラ20枚。
DVC00192_convert_20090220174920.jpg
買ってしまったら、もう当たったつもり。
「あれして、これして」♪
まずは、住宅ローンの返済。

そして、長年の夢だったペットOKペンション、ドッグラン、ドッグカフェ、トリミング屋さん・・・の総合施設。
夢はドンドン膨らむ。
福娘のミントが居るから、当たるかも~ぉぉぉぉ♪
発表になったら、ただの夢になっちゃうだろうな~っ!
DVC00197_convert_20090220175706.jpg
どーかひとつ・・・ミントのパワーでお願いしますダ☆


早いもので、リンの出産が2週間後にせまって来た。
DVC00172_convert_20090220175926.jpg
頼むぞリン・・・!

そろそろ、準備を始めなきゃ♪

category: シェルティ

Posted on 2009/02/20 Fri. 18:02  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

わ~♪買っちゃったのね~
当たると良いな♪♪♪
総合施設出来たら良いな♪♪♪
それだけの施設なら人手が必要になりますよね?
あたしどうですか?
看板娘って事で(あ、無理(>_<))
掃除(丸く掃く)洗濯(これは洗濯機なので大丈夫)お料理はお魚が捌けません(>_<)

リンちゃん、穏やかなお顔してますね。
もう母の顔なのかも~
安産を願っております。

ダグっち #- | URL
2009/02/20 22:27 * edit *

ダグっちさんへ

ハイハイ・・・従業員1名決定・・・!

って・・・ダグっちさん・・・紋別まで就職来ちゃったら、お母さん達寂しくなっちゃうよん!

いつもだけど、最近リン・・・小太郎に甘えまくり♪

我が子の出産・・・緊張するダス!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/02/21 16:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/63-031e5d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

