08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

シェルプリント♪ 

昨日、本業関係の会合で温根湯温泉に1泊して来ました。

シェルズが増えてから、1泊温泉は1年に1回程度。
妻も便乗して、温泉でゆ~っくりしたみたい♪

普段酒を飲まない小太郎は、本日2日酔い・・・具合悪い。
家に帰って来たら・・・荷物が届いていた。

おっ!!!・・・ひょっとして・・・
ミントの実家、愛媛のsindyママにお願いしてた
シェルプリントのTシャツ・トレーナー・ウインドブレーカーでした。CIMG0633.jpg
早速・・・記念撮影。
商品の他に、おみやげまで入ってた・・・。

sindyさん・・・気を使ってもらって恐縮ダス☆
CIMG0642.jpg
ハイハイ・・・実家から届いた物だから、ミントも一緒にネ♪

それじゃ順番に着てみます。
まずはTシャツ・・・。
PA0_0013.jpg
歳をとると、何で赤が好きになるのかな?
小太郎の着る物、ほとんど赤ダス♪

つづいてトレーナー
PA0_0012.jpg
このシェルって・・・きっと愛ちゃんママか、ゆう君がモデルだよね?

最後にウインドブレーカー!
PA0_0008.jpg
これまた素敵~っ♪

ショー会場に絶対着て行きます。

PA0_0009.jpg
おっと・・・もう1枚・・・今度は色違いの白♪

最後に爆走隊に入隊したミントは、のっけ隊にも入隊希望♪
CIMG0645.jpg
どうでしょ~う???
これで、のっけ隊に入れるでしょうか?

まだまだ修行が足りませんか~ぁぁぁぁ???

category: シェルティ

Posted on 2009/02/19 Thu. 16:12  edit  |  tb: 0   cm: 8  

コメント

赤は、てっきり奥さんのだと思ってましたv-405
うちも、sindyさんグッズが揃っていますよe-461
このモデルは、ユウおじさんじゃないかな?
温泉でのんびりできて、よかったですねv-410
ワンちゃん達は、子供さんとお留守番ですか?

Loveママ #zlAQJbYM | URL
2009/02/19 21:44 * edit *

わ~♪素敵なお洋服がいっぱい♪♪♪
シェルティー柄って滅多に無いので私はパウ柄&ホネッコ柄が付いてるとつい買っちゃいます。
でもやっぱシェル柄が良いですよね~

モデルは小太郎さんですか?
イイ体してますね~^m^(逆セクハラ???)

ダグっち #- | URL
2009/02/19 21:47 * edit *

小太郎さ~ん!
我が家とペアルックだよ~~~~☆
黒のウィンドブレーカー!
夫婦してgetしてます♪
本当は初めて小太郎さんに会う日に来て行こうとしたんだけど
雨予報だったから、もったいなくてやめたら・・
晴れてガッカリしてたの~(><)

それと、我が家は、同じ柄のTシャツです♪

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
私もブレーズの感じとかを見ると、ユウくんかなぁ~?!って思った~!


追伸・・うちの子たちも首、かしげますよ~☆


seca #1Axz8fKA | URL
2009/02/19 21:52 * edit *

おーv-405 たくさん揃えたんですね~♪
ミンチョ、いいモデルさんダスねー♪

温泉で一泊されて、ゆっくりできたでしょうか~?と思ったら、2日酔いで大変そうでしたね(~_~;)

小太郎さん、赤が好きなんですね♪
お会いした時も赤のブルゾン着てましたよねー?お似合いでしたよ(^_-)-☆
モデル...私もユウ君だと思うなっ♪

ミンチョ、のっけ隊に入れるでつよ♪
はい!入隊決定v-308
って、のっけ隊隊長ではありませんが.....by.ベビたん(笑)

coo #- | URL
2009/02/20 00:53 * edit *

Loveママさんへ

赤いTシャツ2枚だから、妻のもありますよ!
赤が好きなもんで・・・♪

LOVEママさんちも沢山揃えてます???
ユウおじさんか、愛ちゃんママだと思ってたれど、ユウおじさんですよね!

は~い・・・ゆっくりって言うか、常にシェルズが心配で、気になってばかりでした。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/02/20 16:01 * edit *

ダグっちさんへ

素敵でしょ・・・♪
本当にシェルグッツ少ないから、見つけた時は嬉しいですよね!

この他に「石狩シェルティクラブ」のオリジナルでTシャツ・トレーナー・ブルゾンがあったので、去年買いました。

はい・・・小太郎がモデルだす!
えっ??????・・・はずかし~い。
写真を写す瞬間に、お腹引っ込めたかも???

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/02/20 16:07 * edit *

secaさんへ

やっぱり・・・♪
seca家が見逃すわけないもんね~ぇ!

モンシェリー商事のユニフォームだね♪
今度お会いする時、全員着て行こうか?

は~い・・・モデルはユウおじちゃまで決まり~っ☆

うちは、コタロウ・ミントしか首かしげないワ!
他はボーっとしてます。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/02/20 16:14 * edit *

cooさんへ

シェルグッツって少ないから、ついつい買っちゃうもんね~っ♪

ミントね・・・お座り教えてないけど、最近カメラで写す時は座ってくれるの!
エライ・・・褒めてあげて~っ♪

2日酔いでなく3日酔いでした。
まだ具合が悪いダス!
えっ???前回の赤ブルゾン似合ってました???
歳とると赤が好きになって・・・汗

ありがとうございます。
ミントも喜んでるよ!
ところで・・・のっけ隊の隊長って誰・・・???

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/02/20 16:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/62-72631dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

