08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

JCC札幌展♪ 

北海道では最後の最後の展覧会、コリークラブ札幌展に行って来ました。

今回は妻も同行・・・つまり15シェルも一緒です♪

jcc札幌9

jcc札幌10

会場には妻は行かないで、ハウスでゆっくり♪

プリワンさんが「行く〜っ」って言うので同行してもらいました。

さてさて・・・前回WD1席でスペシャルクラスになったジェイド君。

jcc札幌1

と〜ちゃん・・・膝が痛いから、そろそろ「フリーステイ」覚えてよ〜(笑)

jcc札幌2

jcc札幌3

jcc札幌4

スペシャルクラスには8頭並びました。

そして・・・なんと・・・BSD2席頂きました。

認定書1枚目ゲット♪

そして・・・チャンピオンクラスのライト君!

jcc札幌6

jcc札幌7

jcc札幌8

小太郎的にいい感じだったけど・・・残念賞(汗)

また、来年だね〜!

さぁ・・・いよいよ今月末は「山中湖2days」

jcc札幌5

ジェイド・・・今回の遠征で大人になってくれよ〜!

category: シェルティ

Posted on 2014/10/14 Tue. 16:13  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

奥様も、別荘まで行かれたんですねv-344
広々としたお庭で、皆で走れて 楽しそう!!
ショーでは、ジェイド君 頑張りましたねv-315
ライト君も、かっこいいv-237
えっ、月末は山中湖まで来られるんですかあ。
我が家は、その頃 山形でアジしてますv-221
お互い、頑張りましょうv-91

LovEveママ #zlAQJbYM | URL
2014/10/15 05:44 * edit *

LovEveママさんへ

妻は2回目のお泊りでユックリしたそうです♪
ジェイドもまだ9か月なのに頑張ってくれました。

山中湖に行ってる時山形なんですね。
お互い頑張りましょうねっ!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2014/10/16 18:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/597-c05fcfc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

