07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

三笠2Days♪ 

Facebookばかりやっているので(最近始めた)すっかりご無沙汰のブログでした〜(汗)

苫小牧で最後だと思っていたJKC・・・

本業の多忙期がずれ込み、最後の最後・・・行って来た〜!

なんとか「ジェイド」に結果を・・・と気持ちは焦るばかり・・・

初日のクラブ展もエクセレント止まり…(涙)

2014三笠2days1

う〜ん・・・わかんない!

多分「ハンドリング」の問題だよな〜ぁ?

そこで、クラブ展が終わってから「ハンドリング講習」を受けてみた。

一度プロの目線で見てもらい、治せるところは治そう!

2014三笠2days2

言われたってすぐには出来ないけど、もう明日の連合展しかありません!

朝からジェイドと練習しました♪

さぁ・・・修正して結果を残せるでしょうか?

2014三笠2days3_edited-1

突然の「ゲリラ豪雨」で皆さん四苦八苦(汗)

ジェイド・・・頑張れ!

ってか・・・小太郎が頑張れ!

2014三笠2days4_edited-1

いつも思いっきり走らせてたけど、今回は70%くらいで走らせて・・・

2014三笠2days5_edited-1

これくらいの速さが一番綺麗みたい♪

そして・・・キング候補に選ばれました。

結果「リザーブキング」

2014三笠2days6

まるで、P・.BISを貰ったみたいにガッツポーズ・・・大人気ないね〜ぇ(汗)

ベストインジャッジが「この子良い顔してるね・・・上品だよ」って言ってくれました。

2014三笠2days7_edited-1

家では今でもトイレも失敗してるのにね〜(笑)

デビュー戦では一歩も歩かずで終了だったジェイド。

試行錯誤した小太郎!

この試行錯誤がとても楽しいのです。

本当に良く頑張ったよ〜・・・ジェイド。

お里のケンチェリーさん、magellansさん・・・ジェイドを託してくれてありがとうございました!

2014三笠2days8

来年は函館にも「シェルティ・ジェイド君」が居るらしく楽しくなるよ〜♪

応援してくれた皆様ありがとうございました!

category: シェルティ

Posted on 2014/08/25 Mon. 13:17  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

だから~早いていったしょ。
でも、すごくよかったよ。
アップダウンも今までで最高でしたよ。
これからも、中田さん困らせましょう。

あらみす #- | URL
2014/08/25 17:54 * edit *

あらみすさんへ

前から中田さんには早いって言われてたのさ〜・・・

ハンドリングしてて「おっ、いいぞ」って自分でも分かりました。

今度は「アキラ君」ビビリ克服しようね!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2014/08/25 19:37 * edit *

うん!頑張る!

あらみす #- | URL
2014/08/26 07:44 * edit *

あらみすさんへ

ファイト〜♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2014/08/26 12:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/593-2c2df2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

