10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

苫小牧犬友クラブ展♪ 

かなり遅れての更新です(汗)

8月3日は苫小牧に言って来ました。

ジェイドのみの出陳だけど、大の仲良しの「ユラ嬢」も一緒!

今回のジャッジは相性が悪いので(過去4回ほど審査を受けたけど1回も上げてもらえなかった)不参加を考えたけど、ジェイドの場馴れ訓練の為に行って来た〜!

ブリードは1頭1席でBOB!

問題はここから・・・

苫小牧犬友クラブ展1

パピー・・・12頭も出てるし…(汗)

諦めたよ〜・・・エクセレント入賞するためには8頭ピックアップされます。

せめて〜・・・その中に・・・

苫小牧犬友クラブ展2

そして・・・「シェルティ」と呼ばれて・・・やった〜・・・エクセレント入賞♪

3本には残れなかったけど、頑張ったね〜・・・ジェイド♪

我が家のJKCはこれで最後。

もう少し場馴れさせたいけど仕事が・・・

とか言って・・・三笠2days申し込みしたので、ひょっとしたら行くかも〜?

category: シェルティ

Posted on 2014/08/10 Sun. 19:57  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/592-66ee84d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)