04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ジェイドのつぶやき♪パート3 

ぼく・・・ジェイド♪

「千歳2daysだ!」と岩見沢のログハウスにとーちゃんに連れてこられたよ〜!

大好きな「ユラ」ねーちゃんも一緒だから寂しくないよ!

千歳2days2

千歳2days3

千歳2days4

イッパイ遊んで次の日朝早くに千歳に向かったけど・・・

千歳2daysって・・・食い物かな〜?(まだ言ってる)

広〜い場所に着いたら、人と犬たちがイッパ〜イだった。

そしたら・・・とーちゃんに「スカート」穿かされて・・・ハジカシ〜ィ!

千歳2days1

小太郎:「おいおい・・・スカートじゃないって!」

だってね〜・・・お顔にも化粧されたんだよ〜

ぼく・・・男だも〜ん!

千歳2days5

「スティ」の練習させられて・・・これって・・・「ドッグショー」じゃね?

千歳2days6

ほ〜ら・・・やっぱり「ドッグショー」でしょ!

「ユラね〜ちゃん」も出てたし・・・!

千歳2days7

ぼくのお里の「ケンチェリーママ」も来てて、抱きしめてくれたよ♪

今度は歩いたか気になるでしょ?

歩いたよ〜♪走ったよ〜♪

そしたら・・・知らない人何人にも「この子北見で動かなかった子だよね〜?」って聞かれて

とーちゃん・・・「外れてた線繋ぎ直したら走るようになった」って言ってた(笑)

昼近くに突然の雨

千歳2days8

ぼく・・・こんな雨初めて見た!

次は・・・エクセレント戦だって〜・・・食い物かな?

千歳2days9

ちがった〜(汗)

千歳2days10

千歳2days11

ぼく・・・女の人苦手なんだよな〜!

小太郎・・・12頭中エクセレント入賞でした♪

2週間前1歩も動かなかったジェイドにしてみれば上出来♪

次は・・・北海道インターだぞ!

ジェイド・・・北海道インターって食い物かな〜ぁ?(まだ言ってる)



category: シェルティ

Posted on 2014/07/17 Thu. 19:40  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

お疲れ~~!
今日は、ドッグランの消毒お手入れしたよー

ハウスをキレイにしておけば
心もカラダも洗われて良い成績も取れるっ!

ホントにそうだべか?!
次回、また待ってるね~(笑)

プリワン #- | URL
2014/07/18 12:00 * edit *

プリワンさんへ

管理人ご苦労様です♪

苫小牧は、我が家最後のJKCなので頑張りまっせー!

お互いガンバローね〜ぇ!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2014/07/18 19:05 * edit *

よかったよかった!!

今度は、ジェイド君、動いてくれたんですねv-238
頑張ったよね。
途中で、凄い雨に合っちゃったんですねえ。
それでも、頑張ったジェイド君は、偉いv-237
北海道インターは、いつあるんですか?
次も楽しみですねv-352

LovEveママ #zlAQJbYM | URL
2014/07/19 17:27 * edit *

LovEveママさんへ

この雨、去年の恵庭アジの時みたいに凄かったです。

ジェイドの出番の時は晴れましたけど…(笑)

千歳2daysの2日目が北海道インターでした!
かなり遅れて(さぼってる)の記事なのでゴメンね〜(汗)

小太郎 #MhPUe52c | URL
2014/07/20 16:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/590-4ada400b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

