06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

流氷まつり♪ 

北海道各地で、冬のイベントが開催されてます♪
小太郎の地元でも、昨日から流氷祭りが始まりました!

ギャラリーの少ない時間・・・(夜)に行って来ました。
CIMG0599.jpg
シェルズ全員連れて行くのは無理なので、ミントとエディを連れてGO♪
「きっと吠えないだろう」と思って会場に入ると、いきなりワンワン・・・吠えまくる始末・・・。

お揃いのスカジャン着て記念写真。
CIMG0605.jpg
お座り教えてないから、お行儀が悪い???

ミントは、冬の夜初めてお外に出たから、寒そ~っ・・・!
CIMG0610.jpg
ミント・・・毛がスカスカだから、本当に寒いだろうな~っ!

そろそろ、帰ろうか?
CIMG0619jpg.jpg
人間も寒くなったので、早々と帰って来ました。

明日から吹雪の予報・・・。
除雪隊の出番かな?

category: シェルティ

Posted on 2009/02/12 Thu. 20:43  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

わあ、きれい!

紋別の流氷祭りですかあ。
いいですねえ。
夜は、一段ときれいv-354
でも、ほんと、寒そうv-364
いくら毛がフサフサのシェルティーでも、つらいよね。
えっ、明日から吹雪ですって!
こちらは、18度にまでなると言ってるのに・・・
風邪ひかないようにしてくださ~いe-463

Loveママ #zlAQJbYM | URL
2009/02/12 23:49 * edit *

コメ、オヒサですぅ~いつも携帯では、チェックしてたんだけど、パソコンからコメントしようって思いながら、パソコンをあまり開いていませんでした
まずは、リンちゃん、ご懐妊おめでとう
そして、レイくん、お誕生日おめでとう

うむむ
吠えたのは…誰
うちも、雪祭りに行ったら、一生が、すれ違うワンちゃんに興奮して、ちょっと焦った
今後の課題かなぁ~

seca #1Axz8fKA | URL
2009/02/13 07:33 * edit *

Loveママさんへ

夜はライトアップされるから綺麗ですよ!

昔から比べると、規模が小さくなったみたい。
海の近くだから、とっても寒かった・・・。

天気予報では、今晩から荒れ模様・・・。
18度?・・・暖かくて良いですね!
こっちは、まだまだマイナス気温です。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/02/13 11:33 * edit *

secaさんへ

おひさしぶり~っ・・・って3日くらい?

はい・・・ありがとうございます。
めでたい事続きで今度は不幸続きだったりして!

一生君吠えた?
ありゃ・・・うちも、エディ、ミント両方吠えちゃった・・・。

多分、子供達の走る姿とか、滑り台で滑ってる姿が目に付いたのかな?

最後は慣れたのか、吠えなくなったダス♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/02/13 11:40 * edit *

ライトアップが綺麗♪
お揃いのお洋服でお出掛けなんて素敵だわ~

シェティーって北国仕様で寒さに強いのかと思ってたけどダグも寒がりさんだわ。
何時もストーブの前を陣取ってます^_^;

ダグも一度北海道神宮のお祭りに連れて行ったら他のワンに会った途端にワン・ギャン・ワン(>_<)

凄い人混みだったので抱っこしてもすれ違う人に危害を加えそうで頭の上に乗っけて逃げるように帰って来ました~

ダグっち #- | URL
2009/02/13 20:34 * edit *

ダグっちさんへ

こうゆうイベントは夜が良いよね!

きっと・・・寒さに慣れてないんだよね!
基本的に寒い所の犬だから・・・慣れだよ、慣れ♪

ココとレイは全然平気です!

ダグちゃん頭の上???
そりゃ・・・奇妙なスタイルですな。
仔犬の頃でしょ?
大きくなったら、出来ないよね~っ?

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/02/14 13:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/59-8d8aa287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

