08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

一泊&やべ〜ぇ〜・・・! 

超多忙期も落ち着いたので、日曜日に岩見沢の「ログハウス」に一泊してきたじょ〜♪

小太郎の愛人?「ココ」隣でご満悦!
宿泊1

その他大勢はギュウギュウ詰め(笑)

宿泊2
宿泊3

なんたって・・・15シェルの大移動ですから〜♪

現地に着いて敷地に車を入れゲートを閉めて・・・小太郎が一番やりたかった事・・・♪

車から一斉に飛び出すシェルズ♪
走り回るシェルズ♪

宿泊4

宿泊5

宿泊6

ジェイドが笑顔で・・・

宿泊7

楽し〜ぃ♪

フブキも笑顔で・・・

宿泊9

嬉し〜ぃ♪

皆が笑顔で小太郎一家も楽し〜ぃ♪

宿泊8

ってな感じで一泊して帰りました♪

プリワンさんと相談して、小太郎一家が使用してない日は一般開放する予定です。

詳しくは「プリワンさん」に問い合わせしてみて下さい!

それと・・・「やべ〜ぇ〜・・・」の話だけど・・・

ジェイドがリードで歩かなくなってしまった(汗)

超多忙期の間、練習が出来なかったのが原因か?

ユラの時より最悪!

29日は所属するクラブ展なのに〜…(汗)

どうする?・・・間に合うか?

そして・・・出陳頭数が足りないので、急遽「ライト君」もCHクラスで参戦します。

多犬種では落ち着きが無くなるので、JKCでは出番が無かったけど出す事にしたわ〜(笑)

オーバースペシャルされるのは確実でしょう(汗)

さあさあ・・・ど〜なる事やら〜・・・!

category: シェルティ

Posted on 2014/06/24 Tue. 19:28  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

大きな車なのに 狭く感じる恐ろしさ!(笑)

岩見沢の別宅良いですねぇ! 
15シェルが余裕で遊んでますもん!

セーブルに緑の芝はよく似合います。 (^_^)v

タクパパ。 #.RPKPC0I | URL
2014/06/26 06:47 * edit *

タクパパさんへ

さすがに15シェルだと、どんな車でもギュウギュウでしょうね!

観光バスクラスじゃなきゃね・・・(笑)

今度タクちゃん連れて遊びに行ってみて下さ〜い♪
タクちゃんも緑が似合うからねっ♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2014/06/28 19:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/587-ba2c6629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

