06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ほぼ完成♪ 

今日は岩見沢のログハウスに作業しに行って来た。

本当は、JCC旭川展に全員で行ってそのまま岩見沢に行く予定だったけど、妻が風邪で熱を出しおまけにフブキが下痢で外出禁止・・・

今日行かねば6月中頃まで行けないので、頑張って行って来たど〜!

リアル人工芝も施工完了!

フェンスも施工完了!

ゲートもほぼ施工完了!

試しに吠えない3シェルを選抜して遊ばせてみた♪

ほぼ完成1

ほぼ完成2

おお〜ぉぉっ・・・素敵じゃねっ?

裏側は思った以上に広く感じた!

ほぼ完成3

ほぼ完成4

道路側も結構広いでしょ?

さぁさぁ・・・走りなよ〜♪

ほぼ完成5

ほぼ完成6

今回は「静かなシェルズ」って事で、キラ・ユラ・ジェイドの3シェル!

ほぼ完成7

ほぼ完成8

ほぼ完成9

ほぼ完成10

あまりの広さに隅っこが落ち着くのかなぁ〜(笑)・・・うける!

そんで・・・中にはソファーベットがあります♪

ほぼ完成11

これで寝れる♪

妻はロッキングチェアーで寝るそうです(笑)

そして・・・今日の作業のメイン!

ほぼ完成12

屋外用のウッド物置!

邪魔になったら外に出すつもりで、とりあえず中に設置しました!

この中に掃除道具とか入れる予定っス!

今度来る時は15シェルズで遊ばせよ〜っと。

category: シェルティ

Posted on 2014/05/06 Tue. 19:56  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

ついに完成したのですね。
すっごく素敵ですぅ~♪
わんちゃん達も芝生の上で走り回れて幸せでしょうね。
私も犬達引き連れて遊びに行きたいわ~♪

sindy #- | URL
2014/05/06 23:23 * edit *

お疲れ~~!

おみやげ、ありがとでしたーー!

とりあえず、喜んでもらえてヨカッタよぉ~~C=(^◇^ ; ホッ!

土木屋さん、TEL来てたから
ゲートの固定ピンの穴、今日やってもらうね~
他も、やっておくので次回お楽しみに~♪(笑)

お見送りできず申し訳ないっ!<(_ _)>
落ち着いたら、パーティーしようね~~

プリワン #- | URL
2014/05/07 01:12 * edit *

わあ、ステキ!!

すご~い!!
立派なログハウスですねえe-420
これは、しょっちゅう来ないともったいないですよ。
お庭も家の外観も中も、素晴らしいですね。
いろいろ大変だったけど、出来上がりを見たら、大満足でしょ。
是非、皆さんで楽しんでくださいe-343
奥様とフブキちゃん、体の方は、もう大丈夫ですか?
どうぞ、お大事にv-364

LovEveママ #zlAQJbYM | URL
2014/05/07 19:22 * edit *

sindyさんへ

遅くなりました(汗)

やっと完成ですよ〜♪
人工芝もクッション性があって、ワン達の関節とかにも良さそうです。

ワン達連れて遊びにおいで〜♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2014/05/09 18:48 * edit *

プリワンさんへ

遅くなってゴメンね〜(汗)

ウンウン大変満足だよ〜♪
K木工事件でどうなるか心配だったけど、もし手を引いてなかったら自社の宣伝にもなったのにね〜(笑)

最後の支払いが怖い(爆)

小太郎 #MhPUe52c | URL
2014/05/09 18:52 * edit *

LovEveママさんへ

いいでしょ〜ぅ?

来道した時は使って下さいね〜♪

年に10回使うかどうか・・・もったいないね〜!

フブキの下痢は治ったけど、妻はまだ治りません!

なんか・・・うつりそう(笑)

小太郎 #MhPUe52c | URL
2014/05/09 18:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/585-5cf11965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

