10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ウッドデッキ♪ 

またまた久々の更新ですね〜(汗)

なんだか・・・忙しくて〜!

金毘羅さんから帰って、15シェルズの洗濯やら本業やら・・・

寝不足の小太郎です!

そんな中・・・昨日岩見沢の「ログハウス」に行って来ました。

建設中から買っておいた、ちょっとした家具、ウッドデッキなどなど・・・

組み立ては1日で終わるだろうか?

息子1・2と妻を引き連れ朝も早くからしゅっぱ〜つ!

外の「ウッドデッキ」は小太郎が担当。

1セット90㎝四方3枚・・・これが3セット。

つまり・・・合計9枚作りました。

ウッドデッキ1

こんな感じでどうでしょう〜?

組み立てだけなら簡単だけど・・・

最後の連結金具の取り付けでデッキの下に潜り込まなきゃなりません。

足の高さ・・・約30㎝・・・小太郎の頭しか入らないわ〜(笑)

それでも、潜り込みました。

ウッドデッキ2

ウッドデッキ3

ウッドデッキ4

こんなもんで・・・どうざんしょ?

そして、妻と息子たちを先に返してプリワンさんと今後の計画を話し合い、帰ってきたのは19時でした。

次の日の朝5時から仕事して・・・もうダメ・・・寝る!

category: その他

Posted on 2014/04/21 Mon. 18:59  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

お疲れ~~!

カラダ「バキバキッ」って、なったんじゃない!?(笑)
奥さんも、息子さんみなさんもお疲れでした~~

昨日、やっと図面ができたので
この後、寸法と材料の拾い出し!

さて~~・・・
次回までにどのように変貌するのか
楽しみですね~~っ

完成報告しても、報告ナシですからねっ!?(爆)

プリワン #- | URL
2014/04/22 07:57 * edit *

プリワンさんへ

は〜い・・・ご苦労さんでした!

家に帰ったら、あちこち擦り傷だらけだった〜(笑)
メール見たよ〜・・・あれで決まりだね・・・。
金額も問題だけど・・・がんばって〜!

毎日コッソリ見に行くから〜(爆)

小太郎 #MhPUe52c | URL
2014/04/22 19:01 * edit *

フフフッ(笑)(-_☆)キラーン

で!ポチガードの取付に関して
すこし考える部分が出ちゃったけど
ただいま、考案した内容でできるかどうかを確認中~

今日、ベタコン関連も打ち合わせをしたので
まず、そこから再開かなぁ~

必要な資材の仕入れ価格も
多分、明日くらいに連絡来ると思うので
すぐに発注して、手際よく進めていけるよう
段取りしてみマ~ス
もちろん、予算も考えながら進めて行きますネ~~

毎日コッソリ見に来たら
車の燃料代と高速代の下敷きになりマスからっ!!爆

プリワン #- | URL
2014/04/22 22:17 * edit *

わあ、ステキ(^O^)/

ログハウス、すっかり出来上がってますねe-420
でも、このやりとりを見ると、まだまだなんでしょうかv-361
小太郎さん、ウッドデッキの取り付け、お疲れ様でしたe-466
今回は、ご家族総出で頑張られたんですね。
内部や細かいところも全部出来上がって 使うのが楽しみですね。
すっかり雪もなくなったことだしe-343

LovEveママ #zlAQJbYM | URL
2014/04/24 05:55 * edit *

プリワンさんへ

もう少しだね〜♪

まっ・・・6月中頃までは出来るっしょ?
こっちも、だんだん忙しくなるし・・・。

暇を見てコッソリだね〜(笑)

小太郎 #MhPUe52c | URL
2014/04/24 18:55 * edit *

LovEveままさんへ

良くなってきたでしょ?

でも・・・家具とか入れたら、やっばり18畳では狭かったです(汗)

後はラン整備だけで・・・今度遠征に来たら使って下さいね〜♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2014/04/24 18:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/583-9060a541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)