04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

オヤジ四人の珍道中(最終回) 

最近バタバタしてまして、更新が遅れております。(汗)

金毘羅さんの「地獄の階段」で筋肉痛を覚悟していたオヤジーズ!

今晩は「宴会料理」だけど、疲れて酒どころじゃないって思っていたけど・・・

なぜか・・・ハイテンションなオヤジーズ!

最終日1

「食うぞ〜」「飲むぞ〜」で疲れも吹っ飛ぶ(笑)

そんで・・・2次会で松山市内になだれ込む・・・

2番町の「南や北や」に行って・・・

最終日2

どんだけ元気なオヤジーズ!(笑)

明日は最終日なので帰って寝るか?

朝、普通に起きて風呂に入り朝食を食べて・・・

最終日はタクシー貸し切りで松山市内観光♪(午前中だけ)

最初はホテルの近くの「石手寺」

最終日3

最終日4

最終日5

最終日6

いよいよ、メインの「松山城」!

最終日7

最終日8

最終日9

よくま〜ぁこの石垣人力で作ったもんだなぁ〜!

桜も咲いてて「綺麗〜♪」

最終日10

最終日11

最終日12

クシーの運転手さんが一生懸命説明をしてくれたけど、記憶にない!(笑)

最終日13

最終日14

帰りはリフトに乗って・・・

最終日15

この時間がいいね〜ぇ♪

飛行機の時間までまだあるので、「子規堂」に行って・・・

最終日16

ちょ〜ど時間となりました〜!

松山空港から羽田へ・・・

最終日17

「さよなら〜四国」楽しかったよ〜♪

この日、品川で一泊して北海道に帰りました。

千歳から紋別までの風景・・・

最終日18

やっぱり・・・北海道だわ(笑)

おぉぉぉ〜・・・サブ〜!

category: シェルティ

Posted on 2014/04/09 Wed. 19:45  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

お〜っ、こんな近くまで来られてたのですね。

松山城の石垣、小さい頃はよくのぼってました!
といっても飛んでおりられるくらいですけどね。

次回は是非是非みなさん(もちろんシェルズ)お揃いでどうぞお越し下さい。

Laura #fvzmM4QY | URL
2014/04/11 17:21 * edit *

Lauraさんへ

「Lauraさん近くなのかな〜?」って思っていたんですよ!

人力で造るのって凄いですよね!
自分も登りたかったけど、さすがに恥ずかし〜・・・!

またまた、行きたくなった四国でした〜♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2014/04/13 18:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/582-6183eab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

