fc2ブログ
02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

四人オヤジの珍道中(一路松山へ編) 

無事下山?したオヤジーズ!

そろそろ腹も減ってきた!

やっぱり「讃岐うどん」でしょ〜♪

ってな訳で徳島在住のI君に連れられて・・・

松山へ1

丸亀にある「なかむら」に行きました。

松山へ2

お〜・・・テレビで見る店の雰囲気!

松山へ3

うまかった〜♪

そして・・・一路松山市へ・・・!

途中3年半前を思い出した小太郎。

松山道を走って、「俺、ここまで来たな〜」「ここで降りてsindyさんちまで行ったな〜」と色々思い出しました。

松山手前の「石鎚山SA」で休憩。

松山へ4

松山へ5

松山へ6

じゃこ天食って〜・・・出発!

松山市内突入♪

松山へ7

道後温泉だ〜・・・ひとまずホテルへ!

松山へ8

ホテルで少し休んでI君とは「さよなら」

ありがと〜・・・彼が居なかったら、予定通りにここまで来れなかったと思う。

きっと・・・道に迷ってたね〜(笑)

金毘羅さんで筋肉痛になるかも?と思っていたオヤジーズ・・・

行くか???・・・本館!

浴衣を着て・・・

松山へ9

お〜ぉぉぉ「千と千尋の神隠し」だ〜・・・(感激)

って・・・浴衣着てるのオヤジーズだけ!(恥)

松山へ10

さあさあ・・・後はオヤジーズだけで宴会だ〜!

きっと、疲れて寝ちゃうね!

つづく

category: シェルティ

Posted on 2014/04/03 Thu. 19:07  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/581-2817068a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)