09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

レイ誕生日♪ 

今日は、レイの誕生日!
4歳になりました。

まだ4歳なんだ~っ・・・。
ヤングアダルトでJKC チャンピオンになって、もう3年近くなるのか?

来た頃のレイ・・・。
P1000016.jpg
とても大人しく、ゲージに入れても吠えなかった♪

しかし・・・オスの本能・・・。
いつもコタロウと遊んでいたのに、突然喧嘩をするようになり
気が付いた時は血みどろ状態・・・。

ダメだね!・・・それから、レイとコタロウは隔離してます。
DVC00182.jpg
人間には絶対服従のレイ。
チャンピオンの風格は、どこに行ったの?
DVC00184.jpg
昼間は、お外で思いっきり走りまわり、夕方には犬舎でグッスリオネンネ♪

種雄レイ・・・4歳・・・まだまだ頑張れます。
レイでJCC出てみようかな?

甘えっ子のレイ・・・お誕生日おめでとう☆
エディとマーフィーも2月生まれだから、24日に合同誕生会をするからね~っ♪


category: シェルティ

Posted on 2009/02/11 Wed. 19:24  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

レイちゃん、4歳のお誕生日おめでとうv-344
レイちゃんは赤ちゃんの頃はとっても可愛くて今はとってもイケメン君♪
でもちょっと見は女の子に見えるかも~(優しいお顔立ちなんだもん)

小太郎さんちは1月2月はお誕生日ラッシュですね~

ダグも3ヶ月くらいまでは全く吠えなかったな・・・(遠い目・・・)
初めてワンって言った時に感激したな~(偶然にもビデオ回してる時だったので第一声が入ってます)

あの時あんなに感激した声が今ではちと五月蝿いけど~^m^

ダグっち #- | URL
2009/02/11 21:57 * edit *

ダグっちさんへ

ありがとうございます。(byレイ)

えっ・・・? 女の子顔に見えます?
あっ・・・写真では、そう見えるかも!
レイの目はアーモンドアイ・・・。
まんマルお目目はペットちゃん。
スタンダードはアーモンド・・・。

だから、ちょっとキツイ印象になってしまいます。

自家繁殖犬の多い小太郎一家は、本業の忙しい時期を外してるので、冬に誕生日が多いダス!

ダグちゃん・・・そんなに吠えるの?
チッチも凄く吠えるけど、これって血統かも?

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/02/12 10:03 * edit *

レイ君、とっても可愛いねー(*^_^*)
お誕生日おめでとう♪

久しぶりの訪問(珍しく忙しかったのです(笑))したら、おめでた続きで私も嬉しいです(^O^)/

レイ君4歳、男盛り!(笑)
この1年も元気でv-353

coo #- | URL
2009/02/12 18:25 * edit *

おめでとう!!

この仔がレイちゃんなんですねv-344
よろしく~v-363
へえ、男の子って、そんなすごい喧嘩をすることもあるんですねえ。
Loveなんて、どこ行っても、逃げまくってるなあ(-_-;)
アジリティーする時だけは、いつも興奮状態ですが・・・

Loveママ #zlAQJbYM | URL
2009/02/12 19:14 * edit *

cooさんへ

忙しかったのですか?

小太郎は、毎日暇こいてます♪
今月の24日はエディ、マーフィーの誕生日で
2月生まれは、まとめてパーティーの予定ダス♪

4歳ったら、シェルは一番良い時期・・・。
でも・・・かなりビビリ屋だから、困ってます。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/02/12 19:53 * edit *

Loveママさんへ

ありがとうございます。

は~い・・・レイですよ~ン♪ 宜しくね!
悪魔・・・エディ、マーフィーのお父ちゃま。

きっと・・・ボスの座争いかと・・・?
今でも顔を合わせると、ガルルルルルってやっちゃいます・・。
でも・・・女の子には、とても優しくてモテモテ♪

アジやる時は、テンション上がってた方がいいのかな?
ドッグショーは独特の雰囲気があるから、テンション上げるのに苦労します。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/02/12 20:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/58-a44e7843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

