08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

オヤジ四人珍道中(ハプニング編) 

突然の四国行になって、ホテルや飛行機の予約に苦労した事務局!

なんとか予約が取れたけど、飛行機の接続時間がギリギリ。

ちょっとでも遅れるとヤバイっす!

紋別ー羽田便のチケットが取れなかったので千歳まで車移動です。

ワイワイ千歳に向かい、無事到着したけど・・・

突然ハプニング1

手続きを済ませご飯食べたり出発まで暇つぶしをして・・・

突然ハプニング2

ところが・・・羽田発の飛行機が10分遅れだそうで・・・

「20分あったら走れば間に合うべ〜」と呑気なオヤジ四人!

ところが千歳発の飛行機がさらに遅れて20分以上の遅れ・・・

やばい・やばい・・・500人以上乗ってるこの飛行機・・・降りると・・・乗るはずの高松行・・・行っちゃった〜ぁ!

係員の人に2時間遅れるけど次の最終便の席を用意してます言われ仕方ないね〜と、また時間をつぶし・・・

琴平のホテルに入るの遅くなるけど仕方ないと言いながら牛タン定食くったり・・・

やっと出発して21時過ぎに高松空港に着陸態勢・・・と思ったら、機長からのアナウンス・・・!

「濃霧の為様子をみています」・・・無事着陸したら遅くなってもホテルでユックリ出来るね〜と呑気なオヤジ達。

30分くらい高松上空をグルグル旋回してたかな〜ぁ?

そして、次のアナウンス・・・

「羽田に帰ります」って・・・オイ!

いきなりのハプニング・・・どうなる?四人オヤジーズ!


category: その他

Posted on 2014/03/31 Mon. 18:01  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

あらあら、初日から大変でしたね~。
高松空港は霧が多くて、そういうことがよくあるんですよ。
折角高松の上まで来てまた羽田に逆戻りなんて不運でしたね。

この続き、楽しみにお待ちしています。

sindy #- | URL
2014/03/31 21:55 * edit *

まあ、大変でしたねえv-405
折角高松まで行ってるのに・・・
しかも、何時間も待たされて、行く前からお疲れだったでしょう。
この先、とっても気になります。
ハードな旅が、益々ハードになりましたねv-344

LovEveママ #zlAQJbYM | URL
2014/04/01 05:02 * edit *

sindyさんへ

そうなんですか〜・・・
この日で先行き不安になっちゃいました(笑)

でも、悪い事の後は良い事があるのを祈るしかないですよね〜!

写真が多過ぎて整理するのが大変です。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2014/04/01 20:02 * edit *

LovEveママさんへ

も〜・・・大変でしたよ〜(笑)

疲れを引きずっての四国旅行になっちゃうのかな〜?

次の日は金毘羅さん参りなので想像出来るでしょ?(笑)

小太郎 #MhPUe52c | URL
2014/04/01 20:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/579-10c17287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

