06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

こんぴらふねふね〜♪ 

突然ですが26日四国に行きます。

先日、本業の会合があり「金毘羅に行くべ〜」って話になり・・・

小太郎は「犬が居るから行けない」って断っていたけど、妻に「うちの船だけ事故ったら大変だべさ」と言われ・・・

急遽行く事になりました。

26日夜高松空港に着いてそのまま琴平のホテルに行き、次の日金毘羅参拝して松山に行き道後温泉に宿泊。

28日に東京に戻って一泊して29日に千歳まで帰ります。

後は、レンタカー借りて岩見沢のログハウスに訪れて帰る!

なんか・・・急な話で・・・明後日は四国に居る小太郎でした♪

category: その他

Posted on 2014/03/24 Mon. 19:12  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

え、四国に来るの~?
26-27って、平日じゃないですか~
お仕事があって会いに行けない~(T_T)
せっかくお近くに来てるのになんて残念なんでしょう。
いっぱい楽しんで帰って下さいね。

#- | URL
2014/03/24 21:08 * edit *

ビックリ~\(◎o◎)/!

わあ、いきなり金毘羅さんですかあv-405
お船の神様なんですかv-361
道後温泉も、楽しまれるんですね。
松山には、LoveとEveの弟を飼っておられる方がおられますよv-392
ハードスケジュールだけど、楽しそうですねv-344
旅行記を また楽しみにしています。
ログハウスのその後も、気になる~e-343

LovEveママ #zlAQJbYM | URL
2014/03/25 06:22 * edit *

sindyさんへ

ビックリしたでしょ〜?

突然の話で、飛行機や宿の関係平日になりました。
すぐ傍に居るのに会えませんけど、そのうちまた会えますよね?

楽しむより疲れるかも〜?

小太郎 #MhPUe52c | URL
2014/03/25 19:45 * edit *

LovEveママさんへ

海上交通の神様なんですよ〜!

4年前お里帰りした時何度も寄ろうかなと思っていたけど、車が大き過ぎて無理みたいで・・・高速から降りなかったのです。

うんうん・・・ミントの里帰りの時来てくれました。
お会いできれば良いけど平日だしね〜!

ログハウスもほぼ完成で、ラン整備だけです。
雪がまだあるので延び延びですけど・・・。

また、北海道に来てね〜♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2014/03/25 19:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/577-d1305bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

