09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

オメデタ♪ 

昨日の焼肉・・・美味しかった♪

歳は取りたくないけど・・・満足、満足。
DVC00174.jpg
ここの店のタン塩・・・本当に美味しいです☆
結構癖になっちゃうんもんね~っ!

普段、写真なんか撮らなかったけど、プログするようになって
何でも写メっちゃう小太郎ダス♪
DVC00175.jpg
このタン塩にネギを巻いて食べると最高~っ・・・幸せ~っ!


タイトルと何の関係があるの?
って・・・だってね!・・・リンが・・・ご懐妊でした・・・バンザ~イ!

さっき、エコーで調べてもらって来ました。
間違いなく妊娠・・・数ははっきりしないけど、きっと2~3頭かな?
DVC00177.jpg
現在4㎝くらい・・・。順調らしい♪

リンの出産はこれで最後だから、大事にいきましょう。
また、お祝いしなきゃ☆

category: シェルティ

Posted on 2009/02/09 Mon. 17:19  edit  |  tb: 0   cm: 8  

コメント

重ね重ねおめでとうございます(*^^)v

わあ、リンちゃん、よかったですねえv-315
おめでとうございま~すv-363
順調に育って欲しいですね。
そして、小太郎家は、シェルが何頭になるのかしら?
それも、楽しみやわあv-415

えっ、私とレイちゃんがお誕生日一緒なんですかv-410
キャッ、嬉しい~v-344

Loveママ #zlAQJbYM | URL
2009/02/09 20:44 * edit *

リンちゃんのご懐妊おめでとうございます♪
予定日は何時頃ですか?
安産をお祈りしてますね♪♪♪

焼肉は大好きだけど牛タンだけはちょびっと苦手(>_<)
食感が自分の舌を噛んじゃった時と同じなんだもん。

ダグっち #- | URL
2009/02/09 21:32 * edit *

凜ちゃんご懐妊? おめでとう~♪
可愛い凜ちゃんのベビー、今から見るのが楽しみだわ。
元気に産まれてきますように…(-m-)” パンパン

愛の結果は今月末頃だから待ち遠しいな。
凜ちゃんに続いてくれるといいな…。

sindy #f//05tN6 | URL
2009/02/09 23:54 * edit *

Loveママさんへ

本当に良かったです~ゥ♪

最初エコー画像を見せてもらって、何が何だか分からなかったけど、「受胎してます」と言われて跳び上がっちゃいました・・・♪

は~い・・・レイと同じです。
明日ですね!
「おめでと~~~ぅございます」♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/02/10 10:05 * edit *

ダグっちさんへ

ありがとうございます。

リンの出産は、これで最後にしますので、是非女の子を産んでほしいものです!

予定日は・・・3月4日前後かな?

最初小太郎も牛タン食べれなかった~ぁ!
あの噛み切れない触感が苦手で・・・。
でも、ここの店の食べたら、全然違うんだよね♪
今度、紋別来る時あったら御馳走しますね☆

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/02/10 10:11 * edit *

sindyさんへ

は~い・・・楽しみです。

ブログで見ましたが、今子育て中で大変ですね!
小さい子・・・大丈夫ですか?
陰ながら応援してます。

愛ちゃん受胎してればいいですね♪
お父さんが違っても、ミントの兄弟が増える~ぅ。
がんばれ~っ・・・愛ちゃんANDsindyさん♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/02/10 10:17 * edit *

わーー♪ おめでた続きですねー☆
りんちゃんのご懐妊、おめでとうございますi-176
元気な赤ちゃん産んでね♪

coo #- | URL
2009/02/12 18:22 * edit *

cooさんへ

は~い・・・めでたい事続きで、次は不幸続きだったりして・・・???
そうならない様に祈っててね♪

前回の失敗を繰り返さないように、慎重になります。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/02/12 19:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/57-5bcc5e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

