09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

冬の遊び方♪ 

更新のさぼり癖がついてしまったみたい…(汗)

つ〜か・・・今年は考える事が多過ぎ・・・

去年から計画してた「ログハウス計画」

何とも・・・お恥ずかしい結末になりそう!

まっ・・・結果はどうあれ、この子達が元気に楽しく暮らしてくれればOKです。

冬の遊び方としては、これしか無いっしょ〜!
雪の中で遊ぶ!
冬の遊び方1

冬の遊び方2

冬の遊び方3

一列になったり・・・♪

冬の遊び方4

いや〜ぁ・・・いるいる!

ランが狭いんじゃない?
冬の遊び方5
ユラ・キラも混雑に巻き込まれないように遊び・・・。


チッチが何やら気が付き…(笑)

冬の遊び方6

しばらく固まったままで〜・・・

冬の遊び方7

ワンワン怒り出す始末。
ミントも乱入して・・・

冬の遊び方8

冬の遊び方9

吠えられても、吠えられても、微動だにしない「ルイ」は偉い!

こんな感じで毎日ウルサイ小太郎家なのでした〜!

category: シェルティ

Posted on 2014/01/25 Sat. 19:23  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

わんちゃん達、雪の中で楽しそうですね~♪
こちらは寒くても平地に雪が積もる事が殆ど無くて、
まだ犬達には雪遊びをさせてあげられてません。
ちょっぴり羨ましいです♪

ログハウス、完成を楽しみにしていたのに、
なにかトラブルですか?
早く素敵に完成しますように

sindy #- | URL
2014/01/27 22:51 * edit *

sindyさんへ

雪があるとテンションが数倍上がるようです(笑)
雪の中のシェルティもなかなかでしょ?

四国も降ってると聞きますが、すぐ溶けるんでしょうね?
冬の北海道へワン連れで遊びに来てください(笑)

ログハウス計画・・・施工失敗みたいで、やり直しか?中止か?で検討中です。

こんな業者を選んでしまって後悔してますよ。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2014/01/29 15:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/569-95dca45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

