07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

あけおめ&フブキ4歳♪ 

元旦の挨拶が遅れたけど・・・

「明けましておめでとうございます♪」

年末近くなってシェルズを洗濯したけど、2頭を残して年を越してしまいました。

年始回りやら除雪に追われ・・・何やら忙しい正月です。

ふと気が付くと今日2日はフブキ・・・4歳の誕生日でした!

あの猛吹雪に産まれ・・・今年は何とも穏やかな日。

フブキ・・・兄弟のシオン君・レオン君・・・お誕生日おめでと〜♪

あけおめ2

お誕生日ケーキはミントママの誕生日(17日)に作ってくれるとさ〜・・・!

とりあえず・・・苺入りフードで我慢して…(汗)

あけおめ1

今月は「ヒカリ」も誕生日だった・・・。

そうだ・・・ミントママも一緒に写真と思ったら居ない。

探すと小太郎の部屋で爆睡。

寝起きの顔で・・・やる気なし〜(笑)

あけおめ3

元気に誕生日を迎えてくれました♪

長男シオン君・三男レオン君・・・今頃お誕生会してもらってるかな?

category: シェルティ

Posted on 2014/01/02 Thu. 21:11  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

明けましておめでとうございます(*^▽^*)

今年もよろしくお願いしますe-466
フブキちゃん、もう4歳になったんですねえ。
お誕生日おめでとう!!
イチゴのトッピング、いいなあe-266

そうして、ミントママももうすぐお誕生日ですね。
Loveも、この頃 よく寝ますよe-420

今年も、楽しい記事を 待ってま~すe-343

LovEveママ #zlAQJbYM | URL
2014/01/03 06:25 * edit *

LovEveママさんへ

おめでとうございます♪

こちらこそ宜しくです〜(笑)

早いもので4歳ですよ〜!
ミントも、もう少しで6歳です。(Loveちゃんもねっ)

お互い有意義な1年になりますように♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2014/01/04 18:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/567-3d424609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

