10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

すべては皆の為に! 

今度の土曜日にまたまた岩見沢に行って来ます。

なぜ、こんなに通うかと言うと・・・。

薄々気づいてる人もいるかもしれませんが・・・
プリワンさんちの隣の空き地・・・実は小太郎が購入しました♪

以前の写真を使用!
はるばる5

JKCドッグショーはほとんどが「三笠」「岩見沢」で開催されるし、いつもお留守番の妻も一緒に来れるように
寝泊りする場所を考えて、「そうだ〜!ログハウスを建てよう」って事になり・・・

孫も大きくなったら遊園地とか行くようになり、ここには「北海道グリーンランド」もあるし・・・

道央・道南方面に行くには便利だべさ〜♪

ってな訳でお隣の「プリワンさん」に大変お世話になりながら、なんとか着工しています。

着工〜仕上がりまで、プリワンさんのブログにリアルタイムで載っているので覗いてみてね〜♪

イメージとしては、土地全体をフェンスで囲んで、その中にログハウスが有るイメージ。
土地全部がドッグランになります。

フェンス周りは自作・・・ランの地面も考え中!

さてさて・・・どうなります事やら〜(汗)

プリワンHP→http://prettywan.com/

category: シェルティ

Posted on 2013/12/19 Thu. 19:22  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

うわ~、それは楽しみ~♪
北海道に行ったときは是非立ち寄らせてね~♪
犬も連れてお泊まりに行こうかしら(*^m^*) ムフッ
完成が持ち通しいですね。

sindy #- | URL
2013/12/22 13:37 * edit *

sindyさんへ

9坪の小さいログハウスだけど、ちょっとした集まりや遊びには便利かも?

年に10回ほどしか使わないので、「プリワンさん」が管理人として営業するかも知れません。

ワン連れで旅行もいいよ〜♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2013/12/22 18:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/563-3e76e37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)