10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

冬ごもり! 

本業もひと段落してほぼ終了!

オホーツク海では「流氷」から船体を守る為に陸に上架します。

陸では、まだまだ仕事はあるけど一先ず暇?になります。

上架の様子・・・

レールを目印にして、海の中の台に船を載せます!
冬眠1

そ〜っと・・・ゆっくり〜・・・

冬眠2

前からロープ取って、滑り落ちないように・・・

冬眠3

上手く載ったみたい・・・♪

そして・・・引き揚げます!

冬眠4

無事上架しました!

第68恵徳丸・・・今年もご苦労様でした♪

来年の春まで「冬眠」だね!




そして・・・今年中何回も「岩見沢市」に通わなければならない小太郎。

さてさて・・・何を企んでいるのか?

ヒント・・・プリワンさんも「企み」の一員です。

きっと・・・楽しいことだよ〜♪

category: その他

Posted on 2013/11/22 Fri. 19:25  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/561-e87af8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)