09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

誕生日♪ 

本日、人間の小太郎は??歳の誕生日を迎えました。
あ~あ・・・もう、誕生日は要らないヨ!

誕生日が来る度、体力の衰えを感じるこの頃・・・。
でも・・・プレゼントを貰えて、結構嬉しかったりしてる♪

これから誕生日パーティーを、焼き肉屋さんでしてきます。
あそこの、タン塩・・・ものすご~く美味いのです☆

本日の動画は小太郎じゃつまらないから、3者綱引き・・・。
エディ君のキャラがとても好き・・・♪



マーフィーのパワーは凄い・・・。
エディとミントはいつも引きずられてます。

部屋が散らかってるのは勘弁して下さいネ♪
シェル・・・多いから・・・1部屋トイレだす☆

category: シェルティ

Posted on 2009/02/08 Sun. 17:26  edit  |  tb: 0   cm: 10  

コメント

うわ!今日は小太郎さんのお誕生日だったのですか~
あらら・・・どうしましょ。
何もプレゼントを用意して無いので・・・

ガサゴソ(用意してる音)

じゃじゃじゃ~ん♪
v-25v-315v-308

゚・:,。★\(^-^ )♪おめでとうございます♪( ^-^)/★,。・:・゚

これからも素敵に歳を重ねていって下さいね♪

今まで2匹で引き合うのは見た事が有るけど3匹は初めてだわ~

みんな頑張れ!
と思ったら結構終わりはあっさりなのね~

一人が止めたら他の子も「もういいや~」って感じ?

トイレといえば小太郎家のトイレシートかなりの消費量ですね。

ダグっち #- | URL
2009/02/08 21:42 * edit *

小太郎さん、お誕生日おめでとうございま~すv-363
実は、私も2月なんですよ。2/11、建国記念の日です。
幾つになっても、ワンズ達と走り回る元気は持ち続けたいですねv-344
わあ、3頭で引っ張りっこかあ、面白いですねえ。
我が家は、1頭だから、人間としか引っ張りっこしないもの。

Loveママ #zlAQJbYM | URL
2009/02/08 22:00 * edit *

小太郎さん!お誕生日、おめでと~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
(あっ、Loveママさんももうすぐなのね!
この場を借りて・・おめでと~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ)

(*≧m≦*)ププッ
エディくん・・ショードッグのイメージから、かなり、私の中で、ポイントアップなんですけど~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
かわいすぎる!!!
ショードッグって、ちょっとクール(スマートで小粋なボーイ)なイメージが強い私(我が家の子はベツとして(笑))だったけど、この、どっちにも引きづられっぱなしのベタ足のエディくんが、めちゃくちゃめんこかった~(∪。∪) チュッ☆

seca #1Axz8fKA | URL
2009/02/08 22:56 * edit *

ダグっちさんへ

ありがとうございます!

素敵に歳を重ねれば良いですけど、汚く年を重ねてるみたい(笑)

カメラに気づくと、辞めちゃうんだよね~っ!
ああやって、エディはいつも引きずられてるダス!

シートは1日20枚ぐらい使うかな?(ダブルワイド)
結構出費が・・・・。(涙)

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/02/09 09:45 * edit *

Loveママさんへ

ありがとうございます。

LOVEママさんは、2月11日ですか!
もうすぐですね♪
早いけどオメデトウ御座います☆
2月11日はレイの誕生日です。
あははは・・・LOVEママさんの誕生日は忘れないダス!

引っ張り合いは、多頭飼いしか出来ませんからね!
見てたら、面白いよん♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/02/09 09:50 * edit *

secaさんへ

ありがとうございます。

ねぇ~っ・・・エディはショー引退してるから、ペットちゃんだけど、マナーだけは忘れないから・・・なんだか・・・クヤシイデス!!!

あの後ろ脚・・・シーズーみたいで、笑えるんだよね!

顔だけ見たら、キツイ感じでキリッとしてるみたいだけど、結構アホ・・・飼い主に似たか?

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/02/09 09:57 * edit *

ちょっとで遅れてすが、お誕生日おめでとうございまーす(^^)//""""""パチパチ

小太郎さん、いくちゅ?

それにしてもエディー君可愛すぎ!
どんなに引っ張られても諦めないその根性。
そして最後は(* ̄∇ ̄*)エヘヘおいらのもんだぜ~♪って持って行くのが最高!
まるでうちのジュリアを見ているようだわ(≧m≦)ぷっ!

sindy #f//05tN6 | URL
2009/02/09 23:46 * edit *

sindyさんへ

ありがとうございます♪

えっ?・・・歳ですか?
ご想像にお任せします♪
多分sindyさんより年上かと・・・!
(ショーで走ってるsindyさんの写真を見させてもらってますが、お若いですよね。)

エディ・・・ワンパク坊主で、こまったチャンですけど、このキャラが大好きです。

へぇ~っ・・・ジュリアちゃんもエディみたいですか?
写真だけで見たら、落ち着いて、しっかり者に見えますけど・・・♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/02/10 10:00 * edit *

出遅れてしまいました(>_<)!!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
何歳になってもお誕生日は嬉しいもの☆
パーチーの焼き肉~♪良かったですね~(^◇^)
うちも誕生日は焼き肉にしてもらってます(笑)

エディ君.....アンヨが可愛いすぎるーーv-10

coo #- | URL
2009/02/12 18:20 * edit *

cooさんへ

ありがとうございます。

いや~ぁ・・・これ以上誕生日は要らない・・・?
複雑です・・・。 ても、プレゼント欲しいし!

と~っても美味しい焼肉でした♪

エディ・・・いいキャラしてるしょ?
毎日、引きずり男ダス♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/02/12 19:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/56-ef3a3ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

