08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

いろんな事♪ 

仕事より忙しい個人的な事・・・!

バタバタやっておりました♪

先日は、1日遅れで「ユラ」「キラ」の誕生日♪

元気に1歳を迎えました♪

いろんな事1

いろんな事2

妻手作りのケーキで・・・ハッピーバースデー♪

いろんな事6

おめでと〜♪

いろんな事7

恒例・・・「仁義なき戦い」!

いろんな事8

いろんな事9

いろんな事10

相変わらず「リン」だけがお行儀悪いですね〜(汗)



そして・・・お墓の「オブジェ」・・・

今日届くので台を設置!

いろんな事3

息子Aに手伝ってもらい、2人で設置完了!

今度は石像なんだけど・・・これがメチャクチャ重たい!

息子Bも呼んで・・・そしたら従業員全員・・・嫁まで来て・・・

石屋さん2人含めて総勢12人・・・!

無事乗っかりました♪

いろんな事4

これからはうちの守り神になるね〜♪

妻が名前を付けました。

最初にお骨を入れるのが「ルゥ」と「レイ」なので・・・

「ルイ」ちゃん?君?だって!

いろんな事5

皆を見守っててちょ〜だい♪

category: シェルティ

Posted on 2013/11/05 Tue. 14:52  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

おめでとうござます(^O^)/

ユラちゃんキラちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315
わあ、素敵な冠ですねえ。
ケーキもおいしそうv-363
ユラちゃんキラちゃん、これからも元気でスクスクそだってくださいね。

立派なお墓が出来上がりましたねv-344
ルゥちゃんもレイちゃんも、喜んでますよ。
そんなに重いんですねえv-405
皆で無事上にあげることができて、よかったですね。

LovEveママ #zlAQJbYM | URL
2013/11/07 05:52 * edit *

ユラちゃん キラちゃん お誕生日おめでとう!
産まれたとき マジに欲しいなぁ!と思いまいしたが もう1年になるんですねぇ!!
あんなに小さかったのに 軍団に紛れ込んだら 私の目には区別がつかないくらい大きくなりました。 これからも元気に年を重ねていって欲しいですね!!

お墓 素敵です! 何時までもそばに置いておいてあげたいもんねぇ。
ここなら みんなに囲まれて寂しくないです!(^_^)v

タクパパ。 #Fnw0aAtU | URL
2013/11/07 08:25 * edit *

LovEveママさんへ

ありがとうございます♪

早いもので、もう1年ですよ〜!
イタズラの天才で怒られてばかりいますよ(笑)

このお墓、80kgはあると思います。
台が思いのほか高かったので、持ち上げるのに苦労しました(笑)

小太郎 #MhPUe52c | URL
2013/11/08 18:21 * edit *

タクパパさんへ

ありがとうございます♪

えっ・・・欲しかったんですか〜?
これも縁・運命ですから、きっと御縁がなかったのですね〜。

もしも「キラ・ユラ」が行ったとしても、いたずらでご迷惑かけてたと思います(汗)

お墓・・・いいでしょ〜♪
最後には散骨しようと思っているけど、まだ思い切れなくて下の台に納骨します。
雨で水漏れがないのを確認してから入れますよ!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2013/11/08 18:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/559-134001ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

