09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

製作中!パートⅡ! 

あらららら・・・気が付けば、かなりの放置状態でした・・・(汗)

いろいろ忙しかった事もあったけど・・・

なんたって・・・ネタ切れです。

そんで・・・前回の「製作中」のつづき!

現在、オブジェの台を製作中!

これは自作です♪

製作中2

御影石で作っているので、かなりの重量と予測して土台はステンレス鋼!

製作中1

中の棚は3段・・・納骨堂になる予定。

なんたって・・・最低16個の骨壺が入るからね〜!

これに、外側は住宅用外壁を貼り付け終了の予定だけど、肝心のオブジェが今月末に仕上がるとの事!

そこで・・・合成写真でシュミレーション!

製作中4 (3)

バカな事やってますね〜?

そして・・・もっと大バカな事を考えてる小太郎!

実現方向に進んだら書きますわ♪

category: シェルティ

Posted on 2013/10/27 Sun. 18:55  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

お墓のオブジェですか〜。
そうですよね・・・
生きている限り必ず訪れる現実ですからね〜。
私もお骨は自分の手元に置いています。
いつか土に帰してあげなきゃとは思っているんですが・・・
まだ心の準備ができないんですよね〜。

私の考えているバカな事もちょっとずつ進んでいます。
形になると良いですけど・・・(^^;)

magellans #- | URL
2013/11/01 15:40 * edit *

magellansさんへ

遅くなりました(汗)

うちもお骨は手元にあります。
いつかは土に返さなきゃと思っているけど、なかなかね〜ぇ・・・

えっ・・・?「バカな事」って今年お話ししてた事ですよね?

是非是非実現して下さい!
我が家も1万分の1の規模ですけど、なんとか実現出来そうですよ♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2013/11/02 20:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/556-034ec994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

