09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

Wタイトル♪ 

行って来ました〜JCC函館展!

いつものように岩見沢の「プリワン邸」に泊まって朝出発!

会場には1時間ほどで到着しました。

今回、シャンプーもせず「よっぽどだったら、プリワンさんちで洗えばいいっか〜」的な考え方。

結局話に華が咲き、シャンプーも面倒になり「髭だけでも切ろう」と思っていたけど、それすら面倒になり会場でチャッチャとやるべ〜ぇ(笑)

おめでとーライト1

出陳はライト・ユラの父娘コンビ!

一人で行ったので審査中の写真は無いけど、慌てて切った髭はピョコンピョコンとまだ出てるし〜(汗)

すべて「まっ・・・いっか〜」で済ませてしまう小太郎でした・・・。

最初の「ユラ」は相変わらず走らない…(汗)

つーか・・・段々動きが遅くなってる気がする・・・。

ってな訳で結果・・・4頭2席(リザーブウイナーピッチ?)って言うの?頂きました♪

続いてCHリーチのライト君。

前回旭川展の時、検尺で大暴れしたので秘策を決行!

運良く暴れなかったけど、今度は落ち着きが無かったな〜ぁ!

なかなか集中してくれなくて疲れたわ〜。

「動きが速過ぎるのでユックリ」と4回も言われ、CH完成は来年以降に持ち越しか〜?と諦めていました!

「ベストスペシャルドッグは・・・」ライトの番号ではありませんでした。

今回も8頭出てたので認定書は2本出ます。

「2席は・・・10番」の放送に・・・

ライト〜♪・・・おめでと〜♪

JCCーCH完成しました!

年に何回も出れないJCC。

ライト・・・ご苦労さん♪

おめでとーライト2

JKCに続いてダブルタイトル・・・本当に頑張ってくれたと思います。

自家繁殖&オーナーハンドラー・・・マナー入れからグルーミング。

全て自分でやって何度も挫けたけど、諦めないで良かった。

超〜ビビリだったライト!

今思えば岡山遠征から変わったね!

これからも小太郎のわがままにもう少しだけ付き合ってネ!

おめでとーライト3

天国の「レイ」・・・見ててくれたかな?

息子は頑張ったよ!

さてと・・・CH申請しなきゃね〜♪







category: シェルティ

Posted on 2013/09/30 Mon. 13:59  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

おめでとう~~v-315
来年は、グラチャン目指して頑張ってね
うちも頑張る!

あらみす #- | URL
2013/09/30 20:59 * edit *

あらみすさんへ

ありがとうございます♪

なんとか、完成する事が出来ました。

ライトにはもう少し付き合ってもらいますよ〜(笑)

お互い頑張りましょう♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2013/10/01 18:43 * edit *

おめでとうございま~す!!

ライト君、やりましたねえe-343
CH完成おめでとうございま~すv-315
ビビリンライト君って聞いてたけど、たいしたもんじゃないですかあ。
小太郎さんも、ほんとよく頑張りましたね。
自慢の息子ですねe-420
あの岡山がきっかけになったんですねえ。

LovEveママ #zlAQJbYM | URL
2013/10/01 21:24 * edit *

LovEveママさんへ

ありがとうございます♪

何度もショーチャレンジを諦めようかと思わせるくらい超〜ビビリだったんですよ〜!

きっと、岡山遠征で本当の信頼関係が出来たのですね!

LoveちゃんもEveちゃんも北海道遠征で変わったかも知れませんよ〜!

今度の大会が楽しみですね。
応援してますからね〜♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2013/10/02 19:38 * edit *

CH完成 おめでとうございます。
ライト君頑張りましたね!
後は グランドチャンピオンというのがあるんですか?
ここまで来たら 頑張らなくっちゃ! (^_^)v
ファイト!!!

タクパパ。 #xEXxDlDY | URL
2013/10/08 08:08 * edit *

タクパパさんへ

ありがとうございます♪

なんとか完成出来ました!

次からはチャンピオンクラスでの審査になるのでグランドは難しいですよ(汗)

今度こそ会場に遊びにおいで(笑)

小太郎 #MhPUe52c | URL
2013/10/09 19:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/554-855614a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

