04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ご無沙汰のあいだに・・・! 

大変ご無沙汰です。

異常気象?・・・超多忙期も大幅に遅れて終了したけど、PCが「オダブツ」…(涙)

今度のOSはWindows8・・・・これが・・・非常に使いづらい(怒)

岡山のK様から「シオン君」の写真が届いたけど、今度はスキャナが・・・パー!

あれもこれも買い替えです。

シオン君・・・元気そうで何より…♪

いろいろ1

いろいろ2

いろいろ3
K様・・・ありがとうございました!



それから・・・何ヶ月も前にLovEveママさんから連絡が来てて、9月14・15日アジリティーの大会で北海道に来ると知り、毎年多忙期は終わっているので「行けるよ〜」って返事をしていました。

今年はギリギリまで終わらず、ひょっとして「行けないかも?」と焦りましたが、何とか会場の恵庭市に行ってきました。

前日岩見沢の「プリワン邸」に泊めてもらい…(プリワンさ〜ん・・・アリガト)

朝早くに出発して40分ほどで到着です。

Loveちゃんとは2年前ライトの岡山遠征の時ママさんとお会いしてます。
あの時、Eveちゃんはヒートで来れなかったので初対面・・・あっ・・・パパさんも初対面でした。

いろいろ4

いろいろ5

Eveちゃん・パパさん・・・初めまして〜♪

Loveちゃん・ママさん・・・お久しぶり〜♪

ここまでは良かった!

遠くから雷の音がゴロゴロゴロ〜!

天気予報は雨なので覚悟はしてたけど・・・ここまで酷いとは(涙)

いろいろ6

あっという間に会場はプール状態。


写真を撮ろうと思って写してみると、厚い雲に太陽が隠れてしまい暗い環境でシャッター速度が遅くなってしまう。

フラッシュはマナーとして使えないし・・・。

画像を明るくしたいしブレないように・・・難し〜ぃ!

最初に走ったLoveちゃんママさんコンビは見事撮影失敗…(汗)

いろいろ7
水しぶきを上げて走るLoveちゃん♪
いろいろ8
動きが早いとブレますね〜・・・。
いろいろ9

いろいろ10

ゴメン・・・こんな写真しか撮れなくて。

これじゃマズイと他の人で試し撮りをして設定を色々変え・・・

シャッタースピードは?・・・ISOは?・・・絞りは?・・・ホワイトバランスは?・・・

結局小太郎にはこれが精一杯(笑)

Eveちゃんパパさんコンビ!

いろいろ11

いろいろ12

いろいろ13

いろいろ14

こんなんで勘弁してください!

この日secaさん一家も来て久々の再会。

ゲ〜ッ・・・写真撮るの忘れた!

LovEveママさん・パパさん・・・生憎の雨だったけどお会いできて良かったです♪

お土産まで頂いてありがとうございました。

北海道観光も出来ない日程だったけど是非また来て下さいね♪

category: シェルティ

Posted on 2013/09/18 Wed. 20:05  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

ありがとう!!

小太郎さん、本当にお忙しい中を 遥々お越し頂いて
ありがとうございましたe-343
Eveとパパにも逢ってもらえて、嬉しかったですe-420

ホント、最初だけでしたねえ、のんびりお写真撮れたの。
すぐ土砂降りになって、小太郎さんもワンコ達も
ずぶ濡れになっちゃいましたね。
風邪ひいてませんか?

あんな酷い雨の中の アジリティーのお写真 撮って頂いて、
ありがとうございましたv-363
こんな中を走ったことないんで、凄くいい記念になります。
お写真、頂いていいですかv-361
ブログやフェイスブックで、使わせてくださいね。

こちらこそ、いろんなお土産を たくさん戴いて、
ありがとうございましたe-466
食べ過ぎないようにしなくっちゃあ。

北海道、ゆっくり観光したいけど、当分は無理みたいですv-393

LovEveママ #zlAQJbYM | URL
2013/09/18 22:49 * edit *

折角の北海道、雨で残念でしたね!

お会い出来て良かったです〜♪
初めて見るアジはとても面白く「こりゃぁハマルな!」と思っていました。

写真・・・持って行ってください。
ホント・・・ブレまくりですけど(汗)

また、お会いできれば良いですね・・・天気の良い日に(笑)

小太郎 #MhPUe52c | URL
2013/09/19 18:53 * edit *

PC買い換えたのですね。
私も今年買い換えでWIN8になりました。
ほんと最初は使いづらくてちんぷんかんぷん
最近やっと慣れてきましたけど、
まだ分からない所がいっぱいです、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
便利なんだけど頭の方が不便になってきてまふ(T▽T)アハハ

LoveEveちゃん達と再会できて良かったですね。
私もまた北海道に行きたいです♪

sindy #- | URL
2013/09/21 21:35 * edit *

sindyさんへ

ホント今のOSついていけないです〜・・・

頭が・・・ガチガチ・・・柔軟になれない…(笑)

やっと会えましたよ〜!
生憎の大雨でしたけど、これもまた良い思い出になります。

是非また北海道に来てくださいね!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2013/09/22 19:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/551-ad221348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

