09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

進まない&巨峰! 

21日から始まった超多忙期!

雨とか時化で3日しか働いてない(汗)

頑張れば9月8日のクラブ展(釧路)に間に合うかも?って思っていたのに・・・

台風も近付いて来るかも知れないし・・・

いったい、いつ終わるんだい?

なんだかガッカリしてると、お荷物が来た・・・。

ミントのお里(四国のsindyさん)から「巨峰」が届きました。

sindyさ~ん・・・いつもありがとうございます♪

巨峰とミント

ミントも元気にしてますよ~!

相変わらず「ヤンキーねーちゃん」ですけど…(笑)

category: その他

Posted on 2013/08/28 Wed. 19:26  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

お忙しそうですね。
ブドウ糖で元気を補給して頑張ってくださいね。(^_-)-☆

ミントちゃんも元気そうで何よりです。
でもどうしてヤンキーなの?

sindy #- | URL
2013/08/31 21:39 * edit *

sindyさんへ

休みばかりで全然疲れてませんよ(笑)
休み癖がついて毎日ダラダラ生活です!
ほんと、今年の天気は異常ですね~!

ミント・・・イチャモンつけて「ワンワン」
機嫌が悪いと「ガウガウ」
クシャミ、咳払いなんかすると大騒ぎ!

うちのシェルズ・・・ミントには一目おいてます(笑)

小太郎 #MhPUe52c | URL
2013/09/01 18:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/550-90c211b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

