06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ドッグショー♪ 

先日今年のドッグショー(JKC)開催予定表が送って来た。

思ってたよりクラブ展が多い。
全犬種だけで12もある。

しかも、7月に集中・・・。
2dayが物凄く多い。
3dayもある。

きっと、プロの方たちの都合で日程が決められたのだろう!
一気に北海道を終わらせて、再び本州へ・・・って感じだろうね!

ハッキリ言って、この日程はキツイ・・・。
体がもたない。
何回出れるかな~っ・・・。

近くの北見で2dayがあるから、これは出れると思う。

日程はHPの北海道のドッグショー情報にUPしてますので、気になる方は見て下さい。
場所はまだ決まってないけど、ほとんど小樽でしょう。

話は変わって、そろそろリンの受胎確認に行かねば!
受胎してればいいな~っ♪
3月に産まれたら今年ベビー、パピーで走る事が出来る。
そしたら・・・「オス、トム」・「メス、ミンチョ」・「ベビー、パピー、」3シェル出れる~ぅ☆
DVC00171.jpg
がんばれ・・・リン♪

category: シェルティ

Posted on 2009/02/07 Sat. 13:13  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

今年こそショー会場で小太郎さん&ファミリーに会いたいな~
小樽か・・・
う~ん、勇気を出して運転頑張ってみようかな。
グリドとかつどーむとからな行けるんだけどな。

リンちゃん受胎してると良いですね。
結果をドキドキしながら待ってま~す。

ダグっち #- | URL
2009/02/07 21:24 * edit *

北海道のSHOWシーズンは7月なのですね。
こちらは今から5月くらいまでですね。
でも四国は少ないです(T_T)
おまけにうちのMoreはただ今すってんてん。
伸び始める頃にはきっとヒートが始まるし思うし、牝でのショー参加は難しいですよね。
ミントちゃん、今年は参加できるかな?

凜ちゃんのベビー可愛いでしょうね。
楽しみ~♪

sindy #f//05tN6 | URL
2009/02/07 23:52 * edit *

ダグっちさんへ

ウンウン・・・お会いできたらいいですね♪

ショー会場だと、ゆっくりお話も出来ないよ!
きっと小太郎はテンパっているはず。

今度のプチオフに参加した方が早いかも・・・。

リン・・・どうだろう?
小太郎も祈ってるけどネ!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/02/08 10:24 * edit *

sindyさんへ

北海道の7月から8月は本州並に暑いですから、人もワンズも辛いですよ。

集中してしまうと、体力・財政面でキツイかな?
毛量を見ながら、ミントの出陳を考えてます。

換毛期にぶつかるとガッカリですよね?
ココもそれで苦労しました。

はい・・・リンの子は、顔・構成の想像がつくので楽しみです。心配なのは・・・サイズだけてす♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/02/08 10:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/55-8119f15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

