06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

じぇじぇじぇな写真! 

28日は妻の?回目の誕生日♪

奮発して松坂牛のステーキを食べに行きました。

じぇ1

とても柔らかくて「う~ん~ま~っ」♪
お会計・・・2万円・・・「じぇ」




仕事に向かう途中スポーツセンターの周りを「ジョギング」する鹿を発見!

じぇ2

じぇじぇ・・・無事家に帰れたかな~ぁ?




仕事から帰ると壁紙食われてた…(涙)

じぇ3

じぇじぇじぇ~・・・犯人は多分ミントか?




ピンクサンダル事件!

じぇ4

じぇじぇじぇじぇ~・・・「プリワンさん」言われるまで気づかず(笑)




仕事から帰るとユラが脱走してた!

じぇ5

じぇじぇじぇじぇじぇ~・・・どんだけ楽しかった事か(怒)




最後は自分の事!

じぇ6

「何が~?」って・・・?

頭よく見てよ~・・・!

じぇ7

じぇじぇじぇじぇじぇじぇ~じぇ・・・・!

こんなに「ハゲ」散らかっていたとは…(涙)

やっべ~ぇ・・・増毛・増毛・・・!


おしまい!

category: シェルティ

Posted on 2013/07/31 Wed. 19:45  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

ピンクサンダル!
大事件だと思います!

ユラちゃんのパピークイーンおめでとうございます。
目の前で見たかった・・・。

散らかってないです。
光の加減でしょう。(笑)

波ちゃんママ #- | URL
2013/08/02 11:00 * edit *

波ちゃんママさんへ

事件だよ~ォ(笑)
ちなみに小太郎ではありません(爆)

この記事読んだ人に会うのが怖いです!
視線が頭に行くかも…(汗)

ユラの事・・・ありがとうございます♪
今度は「波ちゃんママさん」の前で格好の良いとこ見せなけりゃ(笑)

ママさんのブログに、帯広展覧会の記事が書かれたらコメント入れようと思っていましたが、「ボツ」ですか?
オフ会の記事を読んで、お会いした子も居たので楽しませていただきました♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2013/08/02 19:16 * edit *

小太郎さんにブログ掲載の許可を取ってなかったので、紹介出来なかったんです。
ブログで紹介してもいいですか?
小太郎さんとユラちゃんがカッコよく走ってる写真があります。
散らかった、もとい、お顔を隠すので是非紹介させてください。

オフ会の中にお友達がいたんですか?
誰だろう・・・?
とてもホッコリする楽しい会でした。
次回参加しませんか?(笑)

波ちゃんママ #- | URL
2013/08/02 21:35 * edit *

波ちゃんママさんへ

うちは全然OKですよ~♪
散らかってる・・・いや画像処理宜しく~(笑)

クーちゃんと今は亡きレイが近い親戚なので、オフ会で数回お会いしてました。
ジーク君もトムの孫だとコメント頂いた事もあります(お会いしてませんが)

うちの14シェル参加したら大変な事に・・・・(汗)

小太郎 #MhPUe52c | URL
2013/08/03 18:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/545-e60c37a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

