10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ユラの暑い夏♪ 

今年参加できる最後の展覧会!

三笠2day・・・行って来ました。

今回でパピー最後の「ユラ嬢」・・・がんばるベシ!

いつもの「ステージママ」ヒカリ嬢も同伴です♪

三笠2day1

まったく・・・暑いわ~!

出陳ブックを見ると、パピーメス・・・対戦相手が居る!
っと思っていたら棄権らしく1頭1席でした!

三笠2day2

三笠2day3

ユッピ~・・・気楽に行こうや~ぁ♪

エクセレント戦には8頭!

今回のベストインジャッジは通称「ハマクロ先生」黒木審査員です!

きびしい審査(小太郎が勝手に思ってる)だろうな~ぁ?

三笠2day4

三笠2day5

三笠2day6

とりあえず全員エクセレント確実!

ところが何を思ったのか突然勝負に出た小太郎!

今までやった事が無かった「フリーステイ」を試みた!

三笠2day7

無謀な挑戦であり「失敗してもいいっか~ぁ」的な感じで・・・!

そしたら・・・「シェルティ」・・・抜けた~♪

三笠2day8

やった~♪・・・リザーブ以上決定!

さあさあ・・・クイーンは誰の手に?

三笠2day10

ラウンドさせられて、あっち行ったりこっち行ったり(笑)

クイーン決定の場所は熱くなったアスファルトの上だけど、プリワンさんが気を使ってくれてタオルを敷いてくれました♪

ありがたや・ありがたや♪

三笠2day9

ここまできたら狙うっしかないしょ~!

ユラ・・・もう少し・・・頑張れ!

結果・・・!

三笠2day11

パピー・クイーン・・・バンザーイ♪

お立ち台のの時「ハマクロ先生」が話しかけてくれました♪
先生・・・この子はJCCでも走ってるんですか?
小太郎・・・まだ走っていません。
先生・・・この子のサイズ・・・ちょうど良いですね!
小太郎・・・えっ?小さくないですか?
先生・・・ベストサイズです!頑張って下さい!
小太郎・・・ありがとうございます!

パドックに帰ると皆さんに祝福してもらい・・・

夜は祝勝会♪

三笠2day12

う~~っんまっ~~♪

翌日、またまた暑い!

もう死にそ~…っ(笑)

今日はブリードから対戦相手が居ます。

三笠2day13

昨日はクイーンだったけど、気が抜けないよ~!

三笠2day14

三笠2day19

三笠2day20

三笠2day15

なんとかBOBでエクセレント戦へ・・・!

前日プリワンさんと妄想の世界へ入ってたけど実際は?

三笠2day16

前日より2頭多い10頭での戦い!

三笠2day17

三笠2day18

この中から2頭落とされるんだよな~ぁ(汗)

その中には入りたくな~い!

結果・・・エクセレントで終了!

2日続けて良い事は無いか~(笑)

帰ってきて家族で祝勝会♪

三笠2day21

今度は焼肉です♪・・・これもまた・・・ん~~まぁ~~っ♪

ユラ・・・ご苦労さん♪

暑い中頑張ったね~ぇ♪

今思えば、最初歩かなかったユラ!

散歩すらしてなかったユラ!

ありがとう・・・ユラ!

三笠2day22

いろいろ協力してくれたクラブの皆様。

応援してくれた皆様。

本当に本当にありがうございました!

おめでと~♪ユラ♪

category: シェルティ

Posted on 2013/07/22 Mon. 21:07  edit  |  tb: 0   cm: 8  

コメント

やったね!ユラちゃん♪
Queenおめでとう!

お祝いのお寿司も焼き肉も美味しかったでしょう。
私もご相伴したかったわ~。

次からchshipShow、いよいよ楽しみですね。
ガンバレ~ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー

#- | URL
2013/07/22 21:43 * edit *

スタンディングで見せた時のコメント、それ読んだ瞬間
定休日なので、誰もいない家の中で
一人で爆笑(笑)

いあ~でも暑いし疲れたね~~
お疲れ様でした!
そして、ゴチでした(笑)

プリワン #- | URL
2013/07/23 12:56 * edit *

たぶんsindyさんへ

ありがとうございます♪

お寿司も焼肉も美味しかったよ~♪
これも、ユラのおかげですね~!

ひょっとしたら、またまた遠征行くかも?(笑)

小太郎 #MhPUe52c | URL
2013/07/23 19:16 * edit *

笑うって事は良い事だよ~(爆)

常に妄想してイメージトレーニングしなきゃ…(笑)

折角の誕生日が祝勝会になっちゃって・・・ゴメン!

美味しい物食べれたから・・・いいっか~ぁ♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2013/07/23 19:20 * edit *

ありり?
また名前入れ忘れちゃった?

ごめんなさい~(;´▽`A``

また遠征に来られるのですか?
それは楽しみ~♪

sindy #- | URL
2013/07/23 22:20 * edit *

sindyさんへ

だいたい文面で分かりますよ~♪
もしも・・・違っていたら大変ですけど…(汗)

体力・筋力万全になったら行くかも~?

まだまだ・・・子供ですからね~ぇ(笑)

小太郎 #MhPUe52c | URL
2013/07/25 18:28 * edit *

おめdとうございます!!

めちゃくちゃ出遅れて、すみませんm(__)m
ユラちゃん、凄いですねえ(^O^)/
小太郎さん、何もやってないと言いながら、
密かに猛練習されていたのでは?
最後のユラちゃんの写真には、クイーンの風格が(*^^)v
う~ん、カッコイイ!!
ユラちゃん、小太郎さん、本当におめでとうございましたv-315

LovEveママ #zlAQJbYM | URL
2013/08/03 05:11 * edit *

LovEveママさんへ

ありがとうございます♪

ホント全然何もしてないですよ~(汗)
リード付けたのも本番が3回目で・・・。
全然歩かなかったのです!

「ショーは楽しい」って思ってくれたのかな~ぁ?

小太郎 #MhPUe52c | URL
2013/08/03 18:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/543-1882c05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)