06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ユラ♪デビュー♪2日目♪ 

さてさて・・・布団の中で作戦を考えていると、バリケンの中の「ヒカリ」ガシャガシャ(巣作り)始まった!

それも・・・一晩中(涙)

眠れん・・・!

時間も時間だし2頭引きでパドックに向うと・・・あれ?・・・ユラが止まらないで歩く(喜)

ユッピー・・・進歩したね~♪

今日もブリードは1頭1席!

気楽に行こうや~♪ユラデビュー2日目1

ユラデビュー2日目2

動きはとっても遅いけど、ユラの良い所を見せる事ばかり考え中…(笑)

この2日間帯広に住む姉夫婦も見学に来てくれました。

差し入れも山ほど~・・・アリガト~ね♪

ブリードが終わると昼まで・・・暇だ~!

プリワンさん達も頑張っています!

ユラデビュー2日目12

ユラデビュー2日目13

ユラデビュー2日目14

ユラデビュー2日目15

でも・・・この日はユラを除いて「北見ケネルクラブ」全滅~(涙)

ユラだけは3本に入れたらいいな~って妄想してたら、ヒカリ・ユラを見つめる女の人が居ました。

小太郎・・・シェルティ好きなの?
女の人・・・ええ!

ちょこっとしてから「ユラ」って呼んだら・・・

女の人・・・えっ?ユラ?・・・あの~・・・ブログやってます?・・・見てます!

そう言えば以前ネットサーフィンしてた時、帯広方面でシェルティのブログを見た事を思い出した。

ひょっとして・・・波ちゃんママ?と聞いたら・・・そうだった♪

あははは・・・世間は狭いね~♪



連合展だからパピーでもグループ戦がある!

ここで敗退するとエクセレント戦には進めない。

ブックを見ると・・・1グループ・・・ユラのみ♪

やった~・・・オートマチックグループ1stだぜい♪

写真を早目に撮ってしまいました!

ユラデビュー2日目6

おぉ~っユッピー・・・格好良いじゃん♪

エクセレント戦まで・・・暇だ~!

ヒカリは完全に暇してる!
ユラデビュー2日目4

つかれたしょ~?

ユラを見ると・・・

ユラデビュー2日目5

ありゃ~・・・大物!



前日のパピーエクセレント戦は8頭!

今日はクループ戦があったので、さらに絞られて5頭。

う~ん・・・3本に入りたいな~ぁ!

ユラデビュー2日目7

カメラ目線で笑ってるし~(笑)

ユラデビュー2日目8

グルーミングを少し変え、ハンドリングも技術もないのに駆使する小太郎(笑)

結果・・・・

3本に・・・入った~(パチパチパチ~)

ユラデビュー2日目9

会場に着いた時立ち止まって動かない「ユラ」が・・・

なにも練習してなかった「ユラ」が・・・

リザーブ・クイーン!

ユラデビュー2日目10

応援してくれた皆様・・・ありがとうございました!

最後まで写真撮ってくれた「プリワンさん」ありがとうございました!

2日間差し入れてくれたネーチャンありがとうございました!


4時間半かけて帰宅!

早速ユラはキラを「背負い投げで1本」ってやってたわ~(笑)

ユラ・・・頑張ったね~!

ユラデビュー2日目11

今度は「北海道インター」だぜぃ!

category: シェルティ

Posted on 2013/06/26 Wed. 19:43  edit  |  tb: 0   cm: 8  

コメント

おめでとぉ~!!
やらずともやらかしたねっ(爆)

次は、岩見沢~~ファイト~~!!

プリワン #- | URL
2013/06/26 22:34 * edit *

ヒカリちゃん・ユラちゃん親子に釘付けだった波ちゃんママです。
実はコチラのブログで帯広でドッグショーがあるのを知りました。(かなり前の記事で)
何カ月も先の事だったけど、カレンダーに印を付けていたんです。
まさか、まさか、愛国に行くきっかけとなった小太郎さんに声を掛けてもらえるなんてー!
しかも「波ちゃん?」と言われてびっくりしました。

ユラちゃんのお化粧や、勝ち進んでいく姿が見られて大感激でした。
ドッグショーをちゃんと見るのは今回が初めてでした。
また十勝で開催される時には、美味しい物持って応援に行きますね。
長旅お疲れ様でした。

波ちゃんママ #- | URL
2013/06/26 23:14 * edit *

ユラちゃん、小太郎さん、おめでとう!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
デビュー戦2日目でRQueenなんて出来すぎよ~(^ー^* )フフ♪
幸運も実力のうちだもんね。
これからが楽しみ~♪
インターでPBISゲット期待しちゃうな~(^_-)-☆

#- | URL
2013/06/26 23:52 * edit *

プリワンさんへ

ありがとうございます♪

最後の最後まで「カメラマン」ご苦労様でした♪

次回お互いに頑張りましょうね!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2013/06/27 18:41 * edit *

波ちゃんママさんへ

最初、「随分シェルティの好きな人だなぁ!」って思っていたんですよ(笑)

きっと・・・シェル飼いだなと思い声をかけてみました。

今度は「波ちゃん」も連れてきてくださ~い!
それと・・・椅子もあれば疲れませんよ♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2013/06/27 18:48 * edit *

たぶんsindyさんへ

ありがとうございます。

何もしてなかったのに、よく頑張ったと思う気持と
練習してればもっと上狙えてたかも?って後悔した気持ちと
複雑でした。

歳をとると、涙もろくなりますネ~ェ(笑)

小太郎 #MhPUe52c | URL
2013/06/27 18:54 * edit *

おめでとうございま~す!!

わあ、ユラちゃんすご~いv-405
おりぼんいっぱい並んでる~v-344
おめでとうございますv-315
ユラちゃん、めっちゃかっこいいねえ。
最初全く動かなかったなんて、信じられないですねえ。
これからの大会が楽しみですねe-343
小太郎さんも、お疲れ様でしたe-266

LovEveママ #zlAQJbYM | URL
2013/06/28 05:21 * edit *

LovEveママさんへ

ありがとうございます!

散歩すらしてなかったのに~!
到着した時は全然歩かなかったのに~!

これから特訓と言って、まだ何もしていません(汗)

やっぱり、本番が練習になりそう…(笑)

小太郎 #MhPUe52c | URL
2013/06/29 18:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/539-651a4d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

