06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ユラ♪デビュー~♪第Ⅰ部 

帯広2day行って来ました!

金曜日の午後からユラを洗い、到着したのが午後7時半頃。

会場に到着したら「マイクロバスは中に入れない」と言われ、駐車場からせっせと荷物を徒歩で運びました。

これで・・・精魂尽き果てた・・・!

応援団長は母親のヒカリ!

2頭リードでパドックに連れて行こうとしたら・・・ユラ・・・動かない(汗)

おいおい・・・頼むよ~・・・

少し歩いては止まり、歩いては止まりの繰り返し・・・

散歩すらしてなかった事を後悔してると、朝プリワンさん御一行が到着。

久々に見る皆さんと挨拶を交わし、プリワンさんとアホな話をしてるとそろそろ準備の時間。

さぁさぁ・・・ユラ・・・本番の時間だよ~!

ユラデビュー1_edited-1

後ろでは心配そうな顔の「ヒカリママ」(笑)

本番が練習と言って何もしてなかったからな~・・・ど~ぅなるんだろ?

触審は?

ユラデビュー2_edited-1

お~・・・良い子ちゃん♪
ライトパパなんか、大暴れだったもんね~ぇ(笑)

ユラデビュー3_edited-1

ブリードは1頭1席で次のエクセレント戦へ・・・!

テーブルは大丈夫と安心した小太郎!

デビュー初日はリングに入った時のユラを確認するための練習のつもりでした。

エクセレント戦ではどうでしょう?

ユラデビュー4_edited-1

ユラデビュー5_edited-1
ユラデビュー6_edited-1

ギャロップしたり・・・いいんだよ~・・・楽しみな~!

結果エクセレントで終了。

初日も終わり、皆でお風呂に向う時の話。

プリワンさんの車に乗る時・・・ピキーンと・・・小太郎の足がつった…(涙)
あははは・・・いつもの事・・・練習しなきゃならないのは小太郎自身でした(笑)

そして今日のユラの癖・欠点をカバーする策を考えながら就寝です。

さてさて・・・2日目「連合展」はどうなる事か・・・?

ユラ♪デビュー♪第2部をお楽しみに~♪

category: シェルティ

Posted on 2013/06/24 Mon. 19:48  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

お疲れでした~~

お疲れ~~!まずまずのデビュー戦♪
次の第Ⅱ部が楽しみだなぁ~~~(-_☆)キラーン

プリワン #- | URL
2013/06/24 20:52 * edit *

プリワンさんへ

お疲れさま~♪

写真撮影ご苦労様でした!

皆さんのアドバイスを元に、グルーミングを含めて戦法を変えてみました。

その結果が「あれ!」ですよ~・・・(ニヤリ)

小太郎 #MhPUe52c | URL
2013/06/25 19:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/538-008ad492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

