06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

他界の前後! 

ルゥが他界する前日「ぽぽさん」が遊びに来ました。

って言うのも、新しいブロワーを買ったので、今まで使ってたブロワーを差し上げたって事だけど。

たまたま北見にHIMEさんと「食事しに行く」って聞いて
「なんだよ~俺も誘ってよ~」と冗談言ったら、紋別まで来てくれたって訳♪

以前なっちゃんのシャンプーに5時間かかったと聞いていたので、これで2時間くらいになったかなぁ?

それで「新兵器」のブロワーが・・・これ!

話の前後1

温風も出るし、スタンド式なので移動が簡単!
そして・・・音がとても静かです♪


JCC旭川展会場で「ルゥ」の訃報を聞き、やる気のない小太郎!

話の前後2

何故か「ライト」までやる気のない感じで…(汗)

今回のジャジは相性が合わないって分かっていたから、不参加にしたかったけど
キラ・ユラの訓練の為に行ったさ~!

当然「撃沈」だったけど、キラ・ユラには収穫が・・・

話の前後3

知らない人でも愛想ふりまくり・・・

リードで歩かないユラは走ってくれたし・・・

チッチのお里のママ「アリスさん」も遊びに来てくれて、キラを気に入ってくれました。

そして・・・去年も遊びに来てくれた「三男レオンさん」も来てくれて・・・

1年ぶりに会ったレオン君

話の前後4

すっかり大人の雰囲気です!

何を隠そう・・・このレオン君
今回カリスマI氏が連れてきた「ラピスちゃん」(アートフラワー出身)の胴胎ちゃん!

きっと小太郎に会いに来たのではなく、ラピちゃんに会いに来たと思うけど…(笑)

姉?妹?・・・今回もBOBで・・・すんばらし~♪

あと1ヵ月ちょっとでキラ・ユラもデビューする筈なのに・・・

天気が悪くて練習できない・仕事が忙しい・・・

ってな言い訳して・・・笑ってやって下さい(汗)

category: シェルティ

Posted on 2013/05/17 Fri. 19:32  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

あら。写真撮られてた

こんばんは。
写真撮られてたんですね(笑)
私は、足だけ出演・・・・・キラ・ユラに会えて嬉かったですよ!
ラピちゃんは妹です。
2年ぶりの兄妹の再会でした。本人たちはおやつに夢中で再会と言う雰囲気ではありませんでしたが。
こんなもんか?とちょっと拍子抜けしました。

ラピちゃんは、翌週JCC岡山展に出てBOB取りました。
我が家のレオンと兄妹とは思えません(笑)

さてさて、レオン君。あの後オチがありまして。
あの日、寒さの中外にいたのが悪かったのか?それとも、たくさんの人に可愛がられおだったせいか?
卑しく色々な人におやつを貰ったせいか?

下痢をして下血・・・・・・とどめに嘔吐!
結局、夜間救急病院に行き夜中の2時半までかかると言うオチを付けてくれました・汗
当日、注射一本され5日間の投薬でけろっと治りました。

三男レオン #HfMzn2gY | URL
2013/05/17 22:06 * edit *

三男レオンさんへ

スマホで密かに撮ってましたよ~(笑)

キラ・ユラに指を突っ込んでるのは奥さまかと・・・?

まっ・・・主役はワンコなので、オーナーさんの顔は写らないと思います(笑)

あら~・・・レオン君かなり神経を使ったのかな~ぁ?
そりゃぁ大変な一晩でした!

これに懲りずまた遊びに来て下さいね~ぇ♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2013/05/18 18:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/535-b93460a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

