08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

追悼・マイクロシェル「ルゥ」! 

ルゥ・・・いっぱい遊んでいるかい?

レイ・ジロー・ユリア・ユズと遊んでいるかい?

レイと同じ「蛋白漏出性腸炎」になって、物凄く快方に向かっていたのに・・・。

突然腹水が溜まりだし、手のほどこしようがなかった・・・!

皆さんに勧められていた「水素水」を飲ませ始めた時は良くなったのだけど・・・

当日はJCC旭川展!

ライトのチャレンジより「キラ・ユラ」の遠征訓練の為に、ど~しても行きたかった!

朝起きて水素水をシリンジで飲ませ、ルゥの瞳を見ると輝きの無い「くもった眼」だった。

「ちょっとマズイかな?」と思いつつ出発した小太郎。

頑張れよと考えながら1時間ほど走ったら妻からメール!
「ルゥが徘徊するようになり、オシッコ漏らすようになったからオムツした」と・・・・

かなりヤバイと感じた!

戻ろうか悩んだけど結局会場に向かった小太郎。

そして・・・時間を計っていたか、見ていたかのように到着してすぐ「ルゥが逝った」とのメール!

もう「心ここにあらず」の状態でした。

我が家で初めて産まれたルゥ!
さよならルゥ1
産まれた時は普通の大きさだったのにね~

ココとルゥが残る事になって・・・
さよならルゥ2
成長が3ヶ月でストップするなんて、誰も考えてもいなかった!

体高28cm・・・体重4kg
さよならルゥ3

さよならルゥ4

ミントとのツーショット!
さよならルゥ5
ミニシェルじゃなくマイクロシェル!

ちっちゃくて・ちっちゃくて・・・展覧会会場に連れて行けば皆にダッコされていたっけ~!

「売って」って何回も言われ、その度「100万円出されても無理」って断っていたな~!
さよならルゥ6
仕事から帰って来ると、いつも笑顔で迎えてくれたルゥ。

家に帰って来た時は本当に冷たくなっていた!

レイの時はまだ温かかったのに・・・

時間の差を感じ「ゴメン」と心の中でつぶやきました。

後から妻が「あの徘徊は家の中全部見て回ったんだよ」「普段行かない場所まで凄く歩いてた」

そして妻の腕の中で・・・最後に一声「クオ~ン」と鳴いて・・・
「ママ・・・今までありがとう」って言ってたのかな?

あの徘徊は・・・ひょっとして小太郎を探してたかも?と最近考えたりして・・・

さよならルゥ7

ルゥ・・・火葬して骨を見た時ビックリしたよ!

お腹と喉が真っ黒!
そして、頭蓋骨の内側も・・・
脳内出血してたのかな?

小さいルゥが、もっと小さくなって帰って来ました。
さよならルゥ8
ルゥ・・・本当に居なくなったんだね!

最高の癒しを「ありがとう」!
さよならルゥ9

また家に産まれてくる事を待ってるよ!

category: シェルティ

Posted on 2013/05/08 Wed. 19:57  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

お辛いですね。

可愛い子の旅立ちは本当に本当に辛いですよね。
ご夫妻の悲しいお気持ちお察し致します。

ルウちゃんのご冥福をお祈り致します。

magellans #- | URL
2013/05/09 14:50 * edit *

お寂しいですねえ

とってもちっちゃくて可愛い子がいるよって聞いていました。
ルーちゃん、逢いたかったなあv-344
レイ君と同じ病気だたんですね。

ルーちゃんが亡くなる日が ショーの日だなんてv-363
そりゃあ、小太郎さん ショーどころじゃなかったでしょうね。
さぞお寂しいことでしょう。
この記事を書きながら 写真を見ながら 
きっとご夫婦で涙されたことでしょうねえ。

ルーちゃん、これからも 小太郎さんや皆を
ずっとずっと見守ってあげてねe-420

ご冥福をお祈りいたしますe-466

LovEveママ #zlAQJbYM | URL
2013/05/09 19:06 * edit *

magellanさんへ

magellansさんもベルちゃんの時は辛かったでしょうね!

覚悟はしてたと言え、体中の力が抜けたみたいです。

まだまだ沢山居るから、最後まで見届けなきゃね。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2013/05/11 19:15 * edit *

LovEveママさんへ

ルゥは本当に小さくて、ママさんが北海道に来たら見せてあげようと思っていました!

もしルゥが喋れたら、「ひ孫(キラ、ユラ)の訓練に行きなさい」って言ってたかも。
そう信じたいです。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2013/05/11 19:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/534-bbda087b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

